未分類

凛とした印象に変わるために

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

💎凛とした印象のある人
💎自分を持っている人

 

そのような人たちには、
曇りがなくて

クリアな印象がありますよね✨

 

 

そんなスッキリした印象を与える人と、
そうでない人の違いには

「逃げてるかどうか」がありそうです💡

 

 

子どもの頃のあなたは、どうでしたか?

子どもの頃の癖は、
今でも自分を動かしています💡

 

ぜひこの記事と一緒に
振り返ってみてください🌸

👇🏻

アメブロの記事はこちら⤵️

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12780798278.html

 

あなたの人生は、
あなたの思い込みによって作られています🧠

記憶の底から、見直しをしていくと
人生そのものが変わっていきますよ✨

 

誰でも、自分のことになると
一人では整理するのが
難しい場合がほとんどなので

ぜひ、単発セッション
頼ってきてください🪷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます♪