未分類

行動できない自分を変える大切な事

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

✔やる気はあるのになかなか
行動ができてない

✔やりたいことは沢山あるのに
行動が出来ていない

✔分かっているのに行動できない

✔自信がなくて行動できない

 

こんな風に
「なんで私は行動できないんだろう」

と悩んだことはありませんか?

 

今回は「行動できない自分から変わる」
ために大切なことをお伝えしていきます☺️

 

 

そもそも、行動できない人は…

 

周囲への感謝が足りてない

 

 

いやいや私は周りに感謝してるけど…

と思う方もいるかもしれませんが、

 

例えば、

学費を出してくれ
今まで大切に育ててくれた親へ
の感謝があれば

 

学生時代に一生懸命に勉強するし
今も毎日ダラダラ過ごす

なんてことは出来ないな
と思いませんか?

 

「やる気がなくて」「疲れてて」
と言ってダラダラしたり
やると決めたことをしてない時って

その親への感謝はきっと
頭からすっぽ抜けているはず😂

 

 

この他にも、

他人も関わる事柄や
お仕事での行動、家庭での行動であれば

「行動できない」
=「行動してない」

なので、自分がやるべきことを
誰かが行う必要が出てきますよね✨

 

周りが「行動できない自分」
に合わせる必要があるし

「行動できない自分」の代わりに
やる事が増える可能性もあります!

 

行動できないと悩みはしてるけど
大きなトラブルは起きてないな〜

というのであれば、
それは誰かが代わりにやってくれているから
にほかならないはず✨️

 

そこに気づかずに感謝できず
無意識的でも周りをこき使う思考があると

いつまでも「行動できない」
と悩むことになります。

 

「行動できない」というのは
それだけで、

ものすごく周りに対して
失礼な言動で行動なんです!

 

自分がどれだけ周りをこき使って、
感謝もせずに居たか

を振り返ると「行動できない」
なんて言ってられないですよね✨️

 

自分はとても失礼なことをしていたんだ
と自覚し反省すると「行動できない」自分から
どんどん変わって行けます🥰

 

ぜひ周囲を大切にし感謝の心を持った
素敵な自分に変わっていきましょう🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪