未分類

豊かさが巡るお金の使い方

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

皆さんは「お金」を使うとき
どんな想いで使うことが多いですか?

 

きっと色々な想いや目的で
購入すると思いますが

 

『もっと豊かになりたい!』

そう思って講座や本、サービスなどに
お金を使う方が多いのではないでしょうか?

 

  • お金に余裕が欲しい
  • もっと豊かになりたい
  • 賢くお金を使えるようになりたい

 

そんな時に意識したいポイント
をお伝えしていきます🥰

 

 

 

①「投資」となるように行動する

 

せっかく学びを得ようとしたり
自分をレベルアップさせるために
サービスを受けても、

行動をしなければ「ただの消費」の使い方

結果に繋がるように行動をして
はじめて投資になります✨️

 

例えば、1万円の恋愛サービスを受けて
アドバイスをもらう

アドバイスを忠実に行動に移して

・彼氏が出来、

・鞄プレゼントしてくれた

・高級なレストランに連れて行ってくれた

・結婚を叶えられた

などの結果がでたら
もうプラスになっていますよね🥰

 

こんな風に使ったお金をそれ以上に
なるように行動していくと

どんどん豊かになって行きます✨️

 

 

②中途半端にケチらない

 

“安いから”
という理由でサービスを選ばないこと!

安さだけで選ぶと

・効果がでない
・質のいいサービスではなかった
・自分の行動も中途半端になりやすい

ので”無駄だった”と思いやすくなる😂

(もちろんサービスではなく
消費にしかできない自分自身の問題
もあります)

 

 

③”ない”をベースにお金を使わない

 

不足感を満たそうとして使うと
なかなかお金が巡らない

 

サービスを受けてプラスにすること
が目的じゃないから、

お金を払っただけで放置
になってしまいやすく

ただただ自分の感情を満たすためたげ
お金を使うことになりやすい✨️

 

それが悪いことではないのですが、
「豊かになりたい」
ときにはデメリットになる!

 

お金を払うとき
どんな気持ちで払っているか?

にもぜひ目を向けてみてください✨

 

 

【豊かさ巡るお金の使い方まとめ】

①「投資」になる行動をする

②安さで選ばない

③”ない”をベースにお金を使わない

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪