未分類

【彼の収入UP】あげまん女性になる

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「あげまん」と聞くとどんなイメージ
がありますか?

・一緒にいることで運気のあがる女性
・いい巡り合わせを運んでくれる

そんな関わる人に、
プラスになる女性になれると

 

  • パートナーの仕事でいい縁が生まれる
  • 仕事で評価されることが増える
  • 結果、パートナーの収入が上がる

ということも💕

 

 

パートナーの収入がアップするような、
「あげまん女性」は…

 

余計なこといわない
口出しをしない

 

例えば、家でパートナーに対して

・もっと家事してよ
・靴下脱ぎっぱなしにしないでよ
・使ったら元に戻してよ
・もっと休んだ方がいいんじゃない?
・ちゃんとご飯食べたほうがいいよ
・早く寝なくていいの?

こんな風に、あれこれ言わないこと

 

将来の為にと勉強をしているときに
親に「もっと寝なよ~」

と言われる経験をしたことがある人は
イメージしやすいかもしれません

↑のようにあれこれ言われるのって、
正直、「うるさいな」「邪魔だな」と思いませんか?

 

 

そう、パートナーの身体の為に♡
と思っていたとしても、

パートナーの邪魔をしてしまっていては

運気を上げるどころか、下げてしまいます!

 

 

パートナーの仕事のことは、
当人にしか分からないこと

だから余計なことはしないこと。

 

自分の目線で判断して『口出し』をしないこと

 

 

自分にとってはダラダラしてるように
見える彼の「趣味」も

リフレッシュになり
仕事の意欲があがるものかもしれない

 

無駄なように思える「飲み会」も

そこで大きなチャンスがつかめたり、
仕事に繋がる出会いがあるかもしれない

 

 

自分基準であれこれ口出しをするのは
そのチャンスや意欲を奪うこと

しっかり稼ぎのある男性がいいなら
稼ぎがある人の習慣を受け入れること✨

 

自分の余計な小言で彼の貴重な時間を奪わない
とまずは決めましょう♪

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪