未分類

自分を大切にするから尽くされる

みなさん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

パートナーから大切にされ尽くされる
周囲から大切にされる

 

そんな人生を送れたら
幸せですよね✨

 

 

女性は誰しも『愛される力』があるけど

尽くされる女性⇔そうでない女性

 

と別れてしまうのは…

 

 

自分に対する扱い方の差から生まれてる!

 

 

パートナーや周囲から大切にされる女性は
自分自身もとても大切にしています♪

 

『叶えたい』と思ったことを
叶えられるように努力したり

妥協で選択をしない

自分の身体や美への投資を惜しまない

 

自分自身で自分を雑に扱う事を許さないから
相手から雑にされないんです

 

 

逆に、

面倒だからと

自炊や日々の肌のケアや
目標への行動などをサボったり

『まあ、いいよね』と惰性で選んだり

 

自分自身を蔑ろにすることは
相手も雑にしていいと許可するのと同じこと

 

 

大切にされたい、尽くされたい
と思っているのに

 

自分自身で相手から雑に扱われる事を
許してしまっているんです⚡

 

 

もっと大切なれたい
尽くされたい
愛される人生を送りたい

 

そんな人生を望むのであれば

『自分自身を大切に扱いましょう』

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪