未分類

“一人で頑張る”をやめると上手くいく

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

・こんなに頑張ってるのに結果がでない
・悪いことばかりが起きる
・行動してもなかなか結果がでない
・周りの人に頼ることもできない

 

叶えたいことがあるのに、
上手くいかない

周りの人ばかり結果を出していて
疎外感を感じてしまう…

こんな風に悩むことないですか?

 

 

そんな時は
『一人で頑張る』のを辞めること

 

なんだか上手くいかないな
空回りしてしまうとき

ほとんどの人が「自分でどうにかしなきゃ」と思うはず

 

でも、今までの自分で頑張った結果が今の現状。

そこから変わるには
今までと違うことをしないといけないですよね✨

 

そうなったときにがむしゃらに自分で頑張っても
状況が悪化したり、遠回りになることが殆どです!

 

 

実際に上手くいかないな~
と思うときほど、
私たちの視野はとても狭く

いつもと変わらない選択を取りがちです

 

だからこそ、潔く『一人で頑張るのを辞める』

自分一人ではこの程度
と認めて、
素直に人に頼る

 

その方が何倍も楽になります🥰

 

 

そもそも私たちは一人で出来る事って
とっても限らていて、

誰かのおかげで今の生活が成り立っています

 

仕事があるのは会社のおかげ
社長のおかげ

大人になれているのは
育ててくれた両親のおかげ

 

美味しいごはんが食べれるのは
料理人や農家の人のおかげ

だから誰かに頼ることは恥ずかしいことじゃないし
むしろ普通のこと!

 

 

素直に頼って
行動や何かの形で感謝をする

そうすると物事も上手くいきやすくなります✨

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪