未分類

【社長からの学び】圧倒的に心を掴む人の会話術

こんにちは☺️

心身美容サロンM/体質改善サロンcocomin 所属

滝本ようこです✨

 

 

先日、華社長から衝撃のお話を聞かせていただきました。

 

それは

「自分の話はゴミ」だと思って会話している

 

という事です✨

 

 

 

どういう事かというと…

 

自分がしたい話って、相手にとっては無益な事が多く

 

更には自分が話したい!という事は自分の発散のための行為ですよね。

 

つまり相手にとっては基本的にごみのようなものなのです😂

 

 

 

そのため、華社長は

「自分の話はゴミ」だと思って会話しているそうです。

 

 

有難い事に色々なイベントや会食にご一緒させて頂くことがあるのですが

華社長が自分語りや無駄な話をしている所を一度も見たことがありません。

 

 

 

初対面の方でも

お相手に合わせて楽しませるような話題で話したり

と、

いつもお相手の方がすぐに心を掴まれているのを拝見しています☺️

 

少し話しただけで圧倒的に相手の心を掴む

華社長からの学びをまとめました✨

 

相手の心を掴める人になりたい方は

何かヒントがあるかも✨

 

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12809439725.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

不明.jpg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y