平沢えま

あなた本来の輝きを取り戻し、シンデレラストーリーを叶えよう👸👑

🌹運命の男性と出会い、心から満たされる毎日を過ごしたい♡

🌹愛する人から溺愛され続ける人生を送りたい♡

🌹女性として、魂が震えるような本当の幸福を味わいたい♡

そう思っても、

叶えられている女性はいいなぁ…
今の私には程遠いし無理だ…

 

このように思ったことはありませんか?

 

過去の私も、そのように思ったことがあります。

・彼氏に愛されている友人を見ては落ち込んだり
・”心から愛する”という感覚が分からなかったり
・私を愛してくれる男性はこの世にいないかも…と絶望したり

 

私には、男性から愛され尽くされたり
心から満たされる日々を送るなんて無理だ…
そのように諦めていました。

 

ですが、そのように諦める必要は全くありませんでした!

あなたは、あなた自身が抱く理想を叶えられる力を既に持っているのです

今から、あなたの理想をラクラク簡単に叶える方法をお伝えしていきますね🥰

 

 

◆本来のあなたは、既に理想を叶える力を持っている♡

 

・運命の男性と出会い、心から満たされる毎日を過ごしたい
・愛する人から溺愛され続ける人生を送りたい
・女性として、魂が震えるような本当の幸福を味わいたい

そのように望むのに、
なかなか叶わないという現実に苦しくなったり辛くなったりする場合

あなたが生まれ持つ本来の生き方と
真逆の生き方をしている可能性が高いのです!

 

生まれ持つ本来の生き方に沿って過ごしている場合は、
人生がどんどん輝いていきます。

ですが、真逆の生き方をしている場合は、
本来の生き方を無視しているので苦しみや辛さが伴うのですよね。

 

あなたがもし、辛さや苦しみ、根拠のない不安や不足感を感じている場合
生まれ持つ本来の生き方と真逆の生き方をしているかもしれません!

 

 

「〇〇を叶えたい!」という理想は、
自分の中に選択肢として持っているからこそ浮かぶ考えになります。

例えば、
カレーライスの存在を知り、選択肢として持っているからこそ
「今日はカレーライスが食べたい!」となりますが、

カレーライスの存在を知らないとしたら選択肢にも上がらないので
「カレーライスが食べたい」という考えは浮かびませんよね!

つまり、叶えたい!という考えが浮かぶ時点で
あなたの中にはそれを叶えるという選択肢があるということなのです✨

 

ですが、叶えられていないという場合
“叶え方が分からない”という可能性が高いです。

カレーライスの例でお伝えすると、
カレーライスを食べたいと思っても
作り方が分からないと食べられませんよね。

それと同じで、
あなたが叶えたいと思っているのに現状叶っていない場合は
叶えられる選択肢として持っているにも関わらず
叶え方が分からなくて叶えられていないということになります

 

ただ、叶え方が分からないだけなのに
「私には無理だ…」という思い込みや決めつけて諦めてしまうなんて
とてももったいないことですよね。

何度でもお伝えしますが、
あなたには既に理想を叶える力があります。

 

あなたは、生まれ持つ生き方に沿った人生を歩み
理想を叶える方法を手に入れますか?

それとも、生まれ持つ生き方と真逆の人生を生き
理想を叶えることやキラキラ輝く人生を諦めますか?

 

後ほど詳しくお話しますが、
私自身、自分の人生に絶望を感じながら生きている期間が長かったのですが
それでも変わりたいという思いが次第に強くなり

 

たくさん試行錯誤をし、数年・数百万円という時間・お金・労力をかけて
男性から愛され・尽くされる”男性モテ”を叶えながら、
心から愛する男性とともに過ごし、心が満たされる毎日を送る

 

そんな「女性として生まれて良かった♡」と思えるような
魂が震える、女性としての本当の喜びを知ることができました

 

それを叶えるまでの道のりは、自己流で失敗ばかりしていたこともあり
決して楽な道のりではありませんでした。

 

ですが、プロに頼り、自分自身でも学び
最短ルートで叶える方法を見つけることができました。

 

私自身、大きな幸福を感じることができ
周りの人からも「漫画みたい」「羨ましい」「秘訣が知りたい」
たくさん声をかけて頂けるようになりました。

 

過去の私のように、男女関係で絶望している方に
「女性として生まれて良かった♡」と思える人生を送って頂けるサポートができたら…と思い、

本当に効果があることだけを取り入れ、これまで1000名以上の方をサポートさせて頂きました。

・大きな変化に涙を流す方
・本来の自分を取り戻し、キラキラ輝く笑顔を見せてくださる方
・苦しみや辛さから解放され、強張っていた表情が柔らかくなった方

 

多くの方が、「女性に生まれて良かった♡」
本来歩むべき人生を歩み始めるお姿を見せて頂きました。

 

現状は全く関係ありません
人はいつからでもどのような状況からでも
「変わりたい!」と思った時から無限に変わることができます。

 

あなたの人生は、あなたが生きたいように生きられる!

本来あなたが歩むべき輝く人生を送っていきましょう♡

 

◆心も身体もボロボロだった日々から、女性として本当の喜びを感じるように♡

 

 

私自身、過去は男女関係での悩みが尽きず
男性から愛されたり、大切にされたりすることとは程遠く、
自分のことも大切にすることができませんでした。

 

 

特に性生活は本当に悲惨で…

 

・20歳前半までほぼ避妊具なしで性行為
・アフターピルは毎回私負担
 &副作用の体調不良で家から出られない日もあり
・性行為後生理がこず、友人の付き添いで泣きながら産婦人科へ
(妊娠はしていませんでした。)

 

周りに何度止められても、そのような現実から抜け出せず
心も身体も本当にボロボロでした。

 

その時の私は、
“きっと一時的なもので、時がきたら私の状況も良くなるはず”

 

そのように時の流れに身を任せ
自分にできる範囲でだけ、変わるための行動を行っていました。

 

ですがそれは、完全なる自己流だったので
行動している”つもり”になっていただけだと今なら分かります。

 

当たり前ですが、時が経っても全く状況は変わらず
焦りと苦しみだけがどんどん大きくなっていきました

 

自己流で自分と向き合い続けて約7年、
身体目的の男性との縁をようやく切ることができ、

男性からモテるようになった…!と感じられる時がきました。

 

その時一番に感じたことは、
本当に長い時間をかけたけたことで、
たくさんの時間やご縁を無駄にしたという悔しさでした。

 

 

男性モテを叶えて、
しばらくはとても満たされた気持ちになり
本当に幸せだと感じていました。

 

ですが、
男性からどれだけ良くされても
自分自身がそのお相手を大切に思えず

 

利用している気持ちに気づきはじめ

 

現実は変わっているはずなのに、心が置いていかれたままだということに気づきました。

 

 

心から人を愛することが出来ないので

・彼氏ができても深い関係を築けず、短期間で別れる
・性生活は、心が満たされるというよりもただ欲を満たすために行う行為

 

というような状況になり、
心を置き去りにしたままでは、幸せな男女関係を築くことができませんでした

 

男性から求められているのに、世界は灰色のようで
心はいつもどんより曇っていて満たされない気持ちが増す一方…

 

「私は、心から人を愛せるようになりたいんだ!」

 

自分でも気づかなかった心の奥底にある本音に気づいた時、涙が出るほど感動したことを覚えています。

 

「私は愛する人と幸せな人生を歩みたいんだ」という本音を
初めて心から自覚することができ

 

それを叶えるためには、信頼できるプロのお力が必要でした。

 

 

プロの方にお願いをし、
恥を捨てて、自分の未熟な部分をさらけ出し
自分と向き合う時間をとりました。

 

その結果、
約4カ月後に心から愛する人と出会い
心から幸せを感じる毎日を過ごすことができるようになったのです…!

 

 

心から人を愛することができず、
愛のないセックスをしてきた私でしたが

心から人を愛することができるようになり、
心も身体も満たされるような幸せなセックスを経験できるなんて
想像もしていなかった現実の変化に深く感動しました。

 

どれだけの男性モテを叶えても、
自分の心が置いていかれたままでは全く幸せではなく

どれだけ愛され大切にされるセックスでも、
自分の身体が潤うほどの幸せなセックスはできない

魂が震える、女性としての本当の喜びを感じるために大切なのは、
自分の心と身体なのだと、私自身の経験を通して強く実感しました。

それは私だけではなく、
同じ女性であれば誰もがそのように思うのではないでしょうか。

 

 

過去、心も身体もボロボロで毎日のように泣いていた私でも

心と身体を大切にすることができるようになり
心から幸せを感じ、満たされる毎日になりました✨

 

 

 

 

敬愛する師匠・尊敬する仲間と
一緒に働かせていただけるようになったり

 

 

 

 

女性としての人生を輝かせている
素敵なお客様とのご縁もあり

 

 

 

 

 

珍しい色味・デザインのお財布を
私のことを思って選んでプレゼントしてもらったり

 

 

 

 

 

陰気さ全開だった外見もこんなに変わった!

 

 

大きな幸福を感じる事ができるようになったことは私にとってとても大きなことで、
自分の人生を諦めず、女性としての幸せを貪欲に追い続けて本当に良かった!と心から思います。

 

◆あなたを縛る制限を開放し、魂が震えるような女性として本当の喜びを♡

 

 

人は無自覚のうちに、自分に制限をかけてしまう生き物です。

小さいころから制限の中に生き、それに慣れて大人になると

 

お金を理由に諦めたり
時間を理由に諦めたり
年齢を理由に諦めたり

 

そんな、何かを理由にして諦める癖がついてしまいます。

 

諦めることが当たり前になると、
理想を叶えている人を見ては辛くなったり
人と自分を比較して落ち込んだり

 

不足感が消えなかったり、満たされない気持ちを持ち続けたり
「なんのために生きているのか」分からなくなってしまいます

 

目の前の現実に絶望したり
行動できなかったり継続できない自分に罪悪感を持ったり

そのような人生を、あなたは続けますか?

 

多くの制限を「仕方がない」と諦める必要はありません

 

本来のあなたは、自分が思う以上に、もっと価値がある存在なのです。

自分の心を押し殺して、自分自身を偽って
このまま生き続けるのはもう辞めませんか?♡

あなたはもっと自由に、キラキラした世界で輝けるはずです。
あなた自身がそのことに気づくだけで、自分を縛る制限は無くなります。

 

「自分の人生を本気で変えたい!」
そのように制限をなくすと途端に人生は輝き出します💖

 

実際、私がサポートさせて頂いた方も
女性としての人生を輝かせている方がたくさん

🌹年収億のイケメン男性とお付き合い

🌹「応援したい」と言われ、約300万円浮いた

🌹出会いなし・彼氏なし
👉半年でプロポーズ

🌹好きではない人と付き合うことを繰り返していた
👉心から好きになったどタイプなイケメン男性とお付き合いして両親へ挨拶の目途が立つ

 

自分が生まれ持つ本来の生き方に従い、自分の叶えたい欲に素直になることで理想はスルスル叶っていきます💖

 

選ばれた人だけが叶えられるのではなく、あなたも叶えることができるのです!

 

私も含め、私がサポートさせて頂いた方が劇的に変われたのは、

🌹自己流をやめてプロに頼った

🌹自分の本音に気づき、それに従って行動をした

🌹自分の人生に諦めず、自分と向き合うことから逃げなかった

🌹女性としての人生を輝かせたい!という欲に素直になった

 

この4つをしたことがとても大きいです❣

 

 

女性として大きな幸福を感じるためには、
自分自身の心も身体が満たされていることが重要✨

 

今叶えられていないからといって、落ち込む必要はありません!!
なぜなら、今この瞬間から選択を変えていくことで、今後の人生は大きく変わっていくからです♡

 

自分を変えるというと、
・苦しそう
・辛そう
・難しそう

などのように思われるかもしれません。

 

ですが、私のサービスを受けてくださった方々は
サービスを受ける前よりもサービスを受けた後の方が
表情も声音も生き生きと弾んでいるのです!

 

そして、
「あっという間に過ぎてしまった…!」
「自分の人生もっともっと輝かせていきたい♡」
「自分と向き合うことって楽しいことなんだ♪」

そのように仰る方が多いです✨

 

自分一人では苦しいかもしれません。
実際に私も自己流で取り組んでいた7年間は、人生のどん底にいました…!

 

誰かと取り組むから楽しめる♡
一人じゃないから継続できる♡

 

わくわくするようなときめきを大切にしながら
一緒に駆け抜けていきましょう🥰

 

どれだけくじけそうになっても
どれだけ逃げ出したくなっても

 

私がついているので安心してください✨

 

弱音を吐いても良いのです!
愚痴を吐いても良いのです!

人間ですもの♡
どのようなあなたも受け止めます✨

 

 

◆あなたの人生の主役はあなた♡

 

日頃から、不足感や満たされない気持ちがあったり、人を羨ましく思うことがある方ほど

自分の人生を輝かせたい!
女性としての幸福を感じて生きたい!
叶えたい理想がたくさんある!

という方がほとんどです。

 

また、現在

苦しい気持ちや辛い気持ちがある
人生に絶望している
叶えたい理想があるのになかなか叶わない

という場合、あなたが生まれ持った本来の生き方と真逆の生き方をしている可能性が高いのです!!

 

私自身、

男性モテを叶えても
どれだけ愛され尽くされるようになっても
心からの幸せを感じることが出来ず

罪悪感で苦しかった…!

 

ですが、心も身体も満たされる経験をし、
魂が震えるような、女性として本当の喜びを感じることができ
人生がどんどん色づいていきました。

 

お金で買えるものはたくさんありますが、

自分の心や身体が満たされたり
女性として生まれて良かったと思える人生は

お金では買えられないほど価値があるもの

 

あなたが、心も身体も満たされ
「女性として生まれて良かった♡」と心から思えるような

 

そんな風に感動するほどの経験をしていき、
愛され尽くされる、そんな人生にしていって頂きたい

 

私のようにたくさんの時間やお金、労力をかけて遠回りして苦しまず、
わくわくときめきを感じながら最短ルートで女性としての幸せを手に入れて欲しい!

 

そのような思いからこの度、
超濃密に関わらせて頂く《1年間サポートコース》
をご提供させて頂くこととなりました♡

 

こちらの内容は、「過去の私に教えてあげたい!」と思うほど
自信を持ってお届けできる内容ですし、

 

私が1年かけて全エネルギーを注いで
濃密にサポートさせて頂きますので
安心して飛び込んできてください💖

どのようなあなたも全力で受け止め、
女性として最高に輝く人生へ導きます✨

 

もちろん、私のコースを過去に受けて、もっといい人生にしていきたい!
そんな方も大歓迎です✨

短期間で少しでも変化を感じられた方は、必ずもっといい人生にしていけるはずです♪

 

 

一般的にはとても高額だと感じるかもしれないのですが、
私からするとかなり破格だと思っています!!

 

なぜなら、この先何十年、毎日幸せを感じられるということは
何百万円以上の価値があるからです。

 

女性として本当の喜びを感じることや
心から満たされる毎日を送る経験は、

 

どんなにお金を積んでも得られない
人生おいてかなり価値があるものだと思います。

 

私も最初高額な自己投資をすることはとても怖かったです。
変な汗がでるほど心臓がバクバクしたり、
「お金無駄にならないかな…」と思ったこともありました。

 

ですが、お金はお仕事を頑張ることで稼ぐことが出来るけど
時間は取り戻すことはできませんし、
悩んでいる間も残りの人生の時間はどんどん減っていく…

 

その中で、叶えたいことがあるのに
お金に執着をして本当に大切なことを見落としている!!!
と気づいたのですよね。

 

後回しにして後悔したことは数えきれないほどあり、
そのたびに自分を責めてきた人生だったのですが

 

同じチャンスが二度と訪れると思っているなんて
どれだけ脳内お花畑なんだ!!!と思い、
チャンスに出会ったら言い訳せずに飛び込むようになりました。

 

自己投資は今でもどきどきする時もありますが、
自分の人生を豊かにするために、
自分にお金や労力をかけられないなんて
どこまで無責任なんだ!と思い奮い立たせています。

 

自己投資の総額は数百万円かかりましたが、
一度も後悔したことはありません。

 

・自分を大切にしよう!
・自分が心から大好き!
・女性として生まれて良かった♡

 

そのように思えず、
ただ何となく時間が過ぎる毎日を繰り返したり、
不足感や満たされない日々を大切な命を削って過ごすなんて
自分に対してとても不誠実ですよね。

 

あなたの人生を輝かせるのは他人ではありません。
あなた自身の選択なのです!

そのためには、長い目で見た時に、あなたの人生にとって価値がある選択をしていくことが重要になります。

 

1度きりしかない人生!
死ぬときに「最高に幸せな人生だった♡」と思える人生を送りましょう✨

 

皆様には、私のようにどん底で遠回りして、辛い経験をしてほしくありません。
わくわくしたときめきを感じながら、
スルスル最短ルートで人生を豊かにして頂きたいと思っております。

 

 

今回のコースは、私の全てをぎゅぎゅっと詰め込んだ内容になっております♡

 

非日常を経験し、わくわくしたときめきや五感が満たされる経験をしながら
気づいたら価値観変わっていた!
そのような感動を味わって頂けたらと思います✨

 

また、モヤモヤしたときはいつでもご相談可能です!
どんなささいなことでも頼っていただけると嬉しいです。
60時間(2.5日)以内にお返事をするので、即スッキリして頂けます♪

 

また、1年コース限定で
コース終了後に非日常な空間へご招待

お姫様のような素敵な経験をして頂ける場をご用意いたしました✨

 

1年頑張ったご褒美に、私からの特大プレゼントです💖
楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^*)

 

こちらのコースはあなたのためだけのオーダーメイドコース♡
そのため、人数は超少人数での募集となります。

 

辛く苦しいことではなく、心ときめく経験をしながら
本来あなたが持つ輝きを開放していきましょう✨

 

魂が震える、女性としての本当の喜びを感じる人生を
私と一緒に叶えていきましょう♡

 

 

【あなた本来の輝きを💎超濃厚愛されダイヤモンドコース】(1年)

🌹内容

■最高の1年を送るためのスペシャル事前音声

■限定スペシャル鑑定
算命学・数秘術・人相学・その他複数の鑑定方法
お身体の不調・兄弟順位・家族構成から分かる思考パターンによって導かれる
オーダーメイドの鑑定書をPDFデータにてお届け

■あなたの理想を叶える目標設定、毎月の振り返り

■対面セッション 120分×計4回(1対1・お食事代別途)
・都内五つ星ホテルでのランチセッションorラウンジティーセッション
・四季のイベントを楽しみながらのセッション
など、ご希望をお聞きしながらセットいたします✨

■濃厚通話セッション 計12回(月に1回ぐらいの頻度)
・初回セッション60分
・40分セッション×10回
・最終セッション45分

■コース生限定”聞くだけで愛され女性になれる💖”音声講座10本
①存在給を発生させる十か条
②選ばれない女性と選ばれる女性の違い
③女性エネルギーを高めて男女関係を良くする方法
④男性が尽くしたくなる女性はシンプルに〇〇な女性
⑤一般的には知られていない世界(性のお話)
など、ここだけの㊙話を全10本お届け✨

■コース生限定”絶対に教えたくない㊙溺愛される女性になる秘訣”をテーマにしたコラム30本
①貢ぎ女から貢がれ女に変わった秘密
②男性の心を掴むのはリアクションではなく〇〇
③男性との関係が続かないのはずばり〇〇だから
④男性のタイプ別攻略法
など、ここだけの㊙話を全30本お届け✨

■いつでも相談可能LINEサポート(60時間(2.5日)以内にお返事)
恋愛、婚活、男性との関わり方、仕事、なんでもOKです✨

■アフターフォロー(コース終了後1ヶ月間有効)
・お悩みに対して500文字以内で回答
・通話セッション20分
いずれかご選択頂けます🥰

■女性性爆上がり♡スペシャルお祝い会(コース終了後3ヶ月間有効)
・非日常的な環境で、1年間頑張ったあなたを全力でお祝い✨
・東京都内を予定しています
・交通費、ご飲食代のみご負担頂きます

特大ボリューム&今回限りのスペシャルな内容であなたの人生をサポート!
1年かけて、一緒に人生最大の愛され人生革命をしていきましょう💖

🌹期間:ご希望の日から1年間

🌹価格:160万円相当➡120万円(40万円お得!)

🌹担当:平沢えま

 

※全てオンラインご希望の方はご相談可能
※平沢えまの3か月コースを受けてくださった方は2万円引き
※24分割払いまで可能(ご相談ください✨)
※平沢えまの算命学鑑定にお申込みいただいた方は、さらにグレードアップした内容でお届け

 

 

もう少し手軽に…!
でも女性として輝く人生を過ごしたい!😍
という方には👇

【あなた本来の輝きを💎濃厚ダイヤモンドライトコース】(3ヶ月コース)

 

🌹内容

■最高の3ヶ月を送るためのスペシャル事前音声

■限定スペシャル鑑定
算命学・数秘術・人相学・その他複数の鑑定術
お身体の不調・兄弟順位から分かる思考パターンから導かれる
オーダーメイドの鑑定書をPDFデータにてお届け

■あなたの理想を叶える目標設定、毎月の振り返り

■対面セッション 120分×計1回(1対1・お食事代別途)
・都内五つ星ホテルでのランチセッションorラウンジティーセッション
・四季のイベントを楽しみながらのセッション
など、ご希望をお聞きしながらセットいたします✨

■濃厚通話セッション 計5回
・初回セッション60分
・40分セッション×3回
・最終セッション45分

■コース生限定”聞くだけで愛され女性になれる💖”音声講座3本
①存在給を発生させる十か条
②選ばれない女性と選ばれる女性の違い
③女性エネルギーを高めて男女関係を良くする方法

■コース生限定”絶対に教えたくない㊙溺愛される女性になる秘訣”をテーマにしたコラム6本
①男性を立てられる女性とは
②男性が会いたくなる女性になろう
③これ言う男性は要注意!ダメンズの見極め方
など、ここだけの㊙話を全6本お届け✨

■いつでも相談可能LINEサポート(60時間(2.5日)以内にお返事)
恋愛、婚活、男性との関わり方、仕事、なんでもOKです✨

■アフターフォロー(コース終了後1ヶ月間有効)
・お悩みに対して500文字以内で回答
・通話セッション20分
いずれかご選択頂けます🥰

今回限りのスペシャルな内容であなたの人生をサポート!
今まで経験したことがないほど濃い3ヶ月を過ごし、一緒に最高の人生革命をしていきましょう💖

 

🌹期間:ご希望の日から3ヶ月間

🌹価格:60万円相当➡40万円(20万円お得!)

🌹担当:平沢えま

※全てオンラインご希望の方は相談可能
※平沢えまの3ヶ月コースを受けてくださった方は2万円引き
※24分割払いまで可能(ご相談ください✨)
※平沢えまの算命学鑑定にお申込みいただいた方は、さらにグレードアップした内容でお届け

🌹こんな方におすすめ🌹

・女性として究極に愛される人生を送りたい
・最上の男女関係を作っていきたい
・女性として魂が震え、本当のよろこびを知りたい
・男女関係、夫婦関係に対する常識を塗り替えたい
・男性性も女性性も同時に上げていきたい
・女性である自分の心身をともに大切にしていきたい

 

今後の募集は未定なので、少しでも気になった方やピンッ!ときた方はぜひ飛び込んでください✨

 

勇気を出して飛び込んできてくださった方には、
私が、何年、何百万円とかけて得てきた経験や学びをフル活用して、
女性としての人生を輝かせるお手伝いをさせて頂きます🌹

 

今までと同じ考え方・選択・生き方では
今後も何も変わらない人生を送ることになります。

 

今この瞬間から、考え方・選択・生き方を変えることで
今後の人生は想像できないほど輝いていくのだと思うと、
出来るだけ早くから取り組んだ方が、超お得に人生を輝かせることができます✨

 

例えばコース終了後10年、心から幸せを感じる日々を過ごせるとすると(実際には10年以上ですが)

それを手に入れるための費用は毎月1万円で済むのですよね✨
そう思うととってもお得ですよね😍

 

「女性として生まれて良かった♡」と魂が震える経験や
至高の男女関係・パートナーシップを築ける経験、
心から満たされ幸せを感じる経験を一緒に味わっていきませんか?🥰

 

迷われている方やご不明点等ございましたら
お気軽に平沢えまのInstagramのDM
または公式LINEまでお問い合わせください(*^^*)
最大限お力にならせて頂けたらと思っております✨

 

ここまでお読みくださりありがとうございました🥰

1年間・3ヶ月間一緒に駆け抜けさせて頂けますことを、心から楽しみにしております💖

⚠️キャンセルポリシー⚠️

■キャンセルポリシー
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
お申し込み前に必ずキャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

・サービス提供後のご返金は一切できません。
・入金後のお客様の都合によるキャンセルの場合、事務手数料一律3000円頂きます。(1万円以上のサービスに限る)

◆直前のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:ご予約メニューの金額から50%
当日キャンセル:ご予約メニューの金額から100%

◆サービス利用後の返金は不可。
分割でお支払いの場合、残金の支払いが必要となります。

サービス利用に関する注意事項は、ご案内の際にお送りする契約書に記載済みですので、
そちらのご確認ください。

キャンセルポリシーについて、お申し込みと同時に同意したとみなします。

◆その他注意事項

  • 対面企画の際、交通費やご飲食代はお客様負担となります。
  • 通話セッションの日時変更は、最大3回まで承ります。
    4回目以降の変更についてはセッション1回分消費させていただきます。
  • コース最終日の19:00までにお送りいただいた内容について、お返事させていただきます。
  • 特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認くださいませ。
    http://saron-m.com/law/

 

お申し込みについて

 

◆7月18日(火)21:00~7月24日(月)23:59

心身美容サロンM公式LINE

・平沢えま希望
・ご希望のコース
・お名前
・ご住所
・メールアドレス

5点をお送りください✨

 

住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F

連絡先:0426380280