未分類

月占い🌙自分を大切にできる人がしていること

サロンMスタッフの
奥園リサです✨

 

🌼無料お悩み相談♪質問箱📦↓
https://instagram.com/risa_horo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

🌹心から尊敬する&大好きなパートナー

🌹心満たされる仕事、尊敬できる仲間

🌹社会で求められる自分✨

などに囲まれたい!と思いませんか?✨

 

ブログでは、インナーチャイルド
と何度も出てきていますが

なぜそんなに大事かというと…

インナーチャイルド(過去の自分)が
変わることで

今の自分の感じ方がどんどんかわり

その結果、現状や未来を

もっと望む人生に、変えていけるから✨

 

 

8つの月タイプは🌕

自分自身の
インナーチャイルドのキャラクター👶

だと思っていただくと
わかりやすい🥰

 

自分を大切にしたい✨と思い始めたら、
ぜひ、こちらをもとに
自分の本音に耳を傾けてみてください💗

 

変わるたび、周囲から嫌な人

いなくなるから不思議です。

 


詳しい内容は、こちらから♪
👇

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12815759752.html

 

自分自身が、今の人生を

自分で選んで生まれてきていると知ると

人生そのものが輝き始める✨

 

自分に夢中になれる
人生をつくっていこう💖

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

聴きながら🧠潜在意識を変える♪
【心身美容サロンM 音声講座サイト👑】

https://saronm.shop-pro.jp/

 

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます