未分類

【付き人】質問回答!彼から貰ったクレカの使い方

華さんの付き人として活動させていただいて
はや8ヶ月ほど。

8ヶ月前は
彼とはまだ付き合いたてで
イライラすることもしょっちゅうでしたし笑

彼女に誕プレも渡したことないような人だったので、生活費全額負担とか結婚式や家をプレゼントとかも想像出来なかったわけです🤣

でも、たった8ヶ月で
🌹婚約まで進み、
🌹生活費全額負担
🌹結婚式や家もプレゼント
🌹好きに使っていいクレカ💳を渡してくれる
🌹毎日愛情表現たっぷり
🌹家事も率先してやってくれる

という神っぷりに変化しました。

もちろん、
彼が素晴らしい人というのが大前提なのですが

私自身も
💎華さんにnote共同執筆を依頼いただく
💎毎月目標達成 等
有難いことにお仕事でも飛躍を褒めて
いただけるようにもなり…

自分が変われば相手も変わる
を大実感しました😍

今日は、

◆渡されたクレジットカードをどんな事、
どんな気持ちで使っているのか?
◆ハイスペ彼に尽くしたいと思ってもらうための心得

について書きたいと思います✍️

参考になると幸いです!
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12823388258.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y