未分類

【付き人】前向きになれる♪体調不良との向き合い方

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

本日は
「体調不良との向き合い方」について
ブログに書きたいと思います✍️

お客様より、
↓のご報告をいただきました🌸

🌹子宮がん検診で大きめの腫瘍見つかり
手術が必要と言われる

→ お医者さんも驚くほど、
手術をしなくても良いくらい
腫瘍が小さくなった😳😳😳

🌹恋人と別れてメンヘラ化

→吹っ切れて次に向けた行動が出来るように!

凄い変化ですよね😳❣️

思考改善は治療ではないので、
病気を治す為に取り組むことではないですが

“人生を良くしていく為に”
自分自身と向き合っていくと

体調不良もいつの間にか良くなっていた!!
ということも起きるんです☺️🌸

それは、個人的には
『自分を大切に出来るようになるから』
(自分自身をケアできるようになるというニュアンス)だと思っています❣️

とは言っても!!

◆体調不良になると自分を責めてしまう

◆なぜか不調が繰り返される

◆鬱っぽくなりやすい

そのような方は、
今回のブログが何かヒントになると幸いです♪
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12828828053.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y