未分類

誰と関わるかによって人生は大きく変わる!もっと自由に生きよう♡

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

なんでこんなこと言われないといけないんだろう…

 

理不尽すぎるー!!!!!

 

 

 

そのような怒りが湧いたことはありませんか?

 

 

 

もちろん、そのように言われる要因があるのだと思いますし、

 

他人がどのように捉えるかは
コントロールできないことなので

 

どうしようもないことです✨

 

 

 

そのような時にできることは、

 

 

そのような捉え方をする人や
心無い失礼な言葉を発する人と関わっていることを反省し
距離を置くという事です(*^^*)

 

 

めちゃめちゃ簡単ですよね❣

 

 

自分の幸せな世界を脅かすような人を
いつまでも自分の世界に置いておく必要はないのです💖

 

 

そして、
妬み・僻み・不平・不満・愚痴などの
マイナスな感情や言葉が蔓延している世界に
身を置いてはいけないのです!

 

 

 

誰と関わるかによって、
人生は大きく変わる!

 

ということを知っていますか?

 

 

 

知った上で、実践できていますか?♡

 

 

 

👇今よりもっと自由に生きたい💖という方は以下のリンクへ✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12843763551.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y