未分類

【自己診断】ふと思い出す言葉から、今必要なメッセージを読み取る

 

COCOMIN MIND salon

スタッフの奥園リサです✨

 

無料お悩み相談♪質問箱↓
https://instagram.com/risa_horo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

もうずっと昔のことなのに

ついさっき聞いた事かのように
思い出されることはありませんか?

(数日前の事でも
思い出せないことはたくさんあるのに…)

 

 

▶︎▶︎これは、その時の感情を
いまだに引きずっている証であり

この感情が
今のあなたの人生をつくる

重要な土台になっているのです☺️

 

 

もちろん同じシステムで
脳が反応し、
身体ごと反応しているわけなので

人相への影響も🪞✨

 

 

あなたにも、

・ふと思い出す誰かからの一言や
・授業で先生が言っていた言葉
・両親に言われたこと等

あるのではないでしょうか☺️💭

 

その言葉から、今の自分に
必要なことを自己診断してみましょう♪

 

記事の続きは、こちら↓✨

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12862041924.html

 

あなたの今の人生も、家族も
あなた自身で選び
生まれてきています✨

 

眠ったままの財産を掘り起こし

才能を生かして
自分に夢中になれる人生にしよう💎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

聴きながら🧠潜在意識を変える
【COCOMIN MIND salon 音声講座サイト】

https://saronm.shop-pro.jp/

 

匿名で参加できる✨
グループチャット
心身美容の豆知識を更新中

滝本ようこによるQ&A回答も✨

【COCOMIN MIND salonオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます