未分類

聞き上手になるポイント✨

こんにちは✨
COCOMIN MIND salonスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

「なんだかこの人と話すと心地良い!」

「どんどん自分の話をしてしまう!」

「今まで話していなかったことも話しちゃう!」

このような経験はありませんか?✨

 

 

聞き上手な人と話すと、
自然とスルスルと口を開いてしまいますよね🥰

 

話をすることをが上手な人は、
実は裏を返すと聞き上手な人なのです💡

 

 

そのため、
コミュニケーション能力が低いかも!と悩む方は

 

何かを話そうと努力するよりも、
お相手のお話をしっかり聞くことに注力すると
自然とコミュニケーション能力はアップするのですよね😍

 

 

👇そのポイントとは?✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12869991721.html

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y