未分類

あなたがぴったりの人と出会えるシンプルな方法🌹

 

COCOMIN MIND salon

スタッフの奥園リサです✨

 

無料お悩み相談♪質問箱↓
https://instagram.com/risa_horo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

◆いいなと思う人から返事がこなくなる

◆会ってみたら、変な人だった

◆身体目的だった

 

もしも今、

このようなお悩みがある方は

👇

相手の内面を引き出せる自分

になれると

なんだか合うなぁ!

と感じる人と
どんどん出会えるようになりますよ🌸☺️

 

 

例えば、マッチングアプリをしていても

 

◆実は既婚者だった、など
違和感のある人は
最初からわかるようになる

そもそも
不誠実な人とは縁を持たずに済む

 

◆本当に内面から合う人、
真面目で誠実な人が

少数精鋭のように残ってくれる

 

◆相手の方からも、
プロフィールの段階から

「この人だ!」と思っていただける

 

このようになっていくのです。

私だからできたのではなく
ポイントを押えることで

誰にでも可能なことです✨

 

記事の続きは、こちら↓

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12869891573.html

 

あなたの今の人生も、家族も
あなた自身で選び
生まれてきています✨

 

眠ったままの財産を掘り起こし

才能と魅力を生かして
自分に夢中になれる人生にしよう💎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

聴きながら🧠潜在意識を変える
【COCOMIN MIND salon 音声講座サイト】

https://saronm.shop-pro.jp/

 

匿名で参加できる✨
グループチャット
心身美容の豆知識を更新中

滝本ようこによるQ&A回答も✨

【COCOMIN MIND salonオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます