未分類

心をクリアにし、別次元の人生を叶える

皆さん、こんにちは✨

心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです🌸

 

皆さんは、

✓いつもお金がないと思う
✓人生をあきらめ気味
✓静かに穏やかに過ごしたいと思う
✓周囲にお局様のような人がいて
こわい思いをしている

 

↑このようなことで
悩んだことはありませんか?

 

私は、新卒の頃
このようなことでいつも悩んでいました⚡

 

・いつも、怒られないかビクビクしている
・嫌われないように必死で勉強する
・知識を詰め込むけど、何も生かせない
・お昼は、人と関わらなくていいよう
食堂に逃げ込む

・📚「嫌われる勇気」を読むのが日課

 

こんな毎日を送っていて
帰宅するころには心が電池切れ。

 

休日も、ぼんやりと過ごし
「自分って何がしたいんだろう」
「何のために生きているんだろう」

そんなことばかり考えていました。

 

今では、
その頃からは考えられないほど
心にも時間にも余裕ができ

・自由で、心身ともに豊かな毎日
・収入も当時の2倍
・パートナーから愛され守られる
・お互いに尊重し合える人間関係に恵まれる

このようなことを叶えることができました✨

 

 

●普段から、あまり怒ることがない

●まぁ○○だし仕方ないよね、と
物分かりがよく、すぐに諦める癖がある

●人に不満があるとき、
「こんなことを思う自分って…」と
自己嫌悪になりがち

 

このような方は特に
チェックしてみてください✨

 

心と⇔身体が繋がっているように
心と⇔人生で起こる出来事

さらに深く・密接につながっています🌳

 

 

別次元の人生を叶えたい!💎

そんな思いのある方は
何よりもまず
心をクリアにする💎
こちらに取り組んでいきましょう✨

 

詳しい方法は、アメブロをチェック!
無料で読めます🌸
👇
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12732361372.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪