未分類

愛される人が当たり前に出来ていること

皆さん、こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフです!

 

一人でいるのが好き
一人の人生が気楽で幸せ

という考えの方ももしかしたら
いるかもしれません。

でも私は個人的には、
ひとりぼっちでは幸せに限界があり、
人と共存することにより幸せは無限大になる
と思います😍

 

そして、そんな幸せが得られるのは、

「沢山の人に愛される人」

だと思いませんか?

今回は沢山の人から愛を受け取り、
幸せな人生を歩む

愛される人が当たり前にしている事

をお伝えしていきます✨

 

《皆さんはこんな行動をしていませんか?》

✓お世話になった人に文句を言ったり
✓ネガティブな感情をぶつける
✓ぶつけはしないが、頭に思い浮かぶ

これは相手に対して感謝出来てないから
こそできる行動なんです!

 

両親や先生、上司、会社など
お世話をしてくれた人に、

●どれだけ文句を言ってきたか?
●ネガティブな感情を抱いたか?

その量が多いほど、
人から愛されなくなります!

 

 

お世話になった人に文句が出る

 

お世話になった人に文句を言ったり、
ネガティブな感情をぶつけている

頭の中に思い浮かぶという事は
それだけ、

✓深層意識に文句が溜まっているという事
✓何かしてくれた人に感謝が出来てないという事

 

そして、自分の周りには自分と同じ
ような人が集まる為、

●自分が何かしたときに文句を言われる
●感謝できない人が周りに集まる

という風になってしまうんです!

 

私たちは日頃、両親や会社、上司、
周囲の人など沢山の人の
お世話になっていますし、

それは一生続くもの。

 

なのでいかに感謝が出来ず、文句が
出てきてしまう現状がデメリットが
大きいか想像がつくと思います。

そして、行動しているのに結果が実らない人
はそれだけ沢山文句をこれまで言ってきた
という事なんです。

 

文句が生まれないようにするには

 

これは単純で、

人に期待しなければいい

ただこれだけです。

 

今はすごい経営者でも、どんな人でも
幼い頃に嫌なことがあると、

✓くずったり
✓騒いだり
✓文句を言ったり

 

する経験が必ずしもあります。
そうすると親が折れてくれ、望みが叶ったはずです。

 

つまり、幼い頃から

文句を言えば人から何かしてもらえる

 

という成功体験が出来ているんです!

 

なので、文句が人をコントロールする
手段になってしまっている事になります。

 

文句が生まれる人というのは、
それだけ幼い頃に文句を言って、
人をコントロールして来た人なんです。

文句が生まれないようにするには、

自分が文句がいう事によって、
相手を期待通りにコントロールしようと
していた事に気づき・反省する事

をしていきましょう✨

 

注意ポイント

自分の文句を「周囲の為です」というように
美化しないようにしよう!

 

愛される人が当たり前にできている事

 

周囲に愛され、
行動したことが結果に実人は

真に心の底から感謝している

相手に何かしてもらう事は
当たり前ではなく、

とてもありがたいこと。

相手が自分の思い通りになる事
なんて考えていないんです。

だからこそ相手が自分の為に行動
してくれる事に感謝出来る。

自分が相手の行動を無下にすれば、
自分の行動が叶わないもの。
そんな損な生き方から卒業していきましょう✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪