未分類

大事にされてない!そんな時、チェックしたいこと

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

🌹彼に大切にされたい
🌹周囲の人から求められたい!✨

そのように思う方は多いですよね❤︎😆

 

 

私は今でこそ

🌹夫から「君がいないとダメだ」
と言われるくらい、夫婦関係良好になれたり✨

🌹一緒に働きたい、と2年以上も
言い続けてくれる人が現れたり

🌹「車あげようか?」
「あなたは好きな時間に出勤して良いよ」
「居てくれるだけで嬉しい!」
職場でそう言ってもらえたり

するようになりました✨

 

でも、以前はずっとなにもかも叶わなく💔
とても悩んでいた時期が長かったです。

 

 

😞あの人はいつも声をかけられるのに
自分はなぜ誘われないんだろう…

学生の頃なんて、こんな感じです😢。

(しかも、そこに落ち込んでいることも
悟られたくないので
ますます周りと距離ができる。
プライド高い…😂)

 

そこで、
最近いただいたご質問などで
過去の私と同じように悩む方からの
メッセージをみていて

とある事に気づいたので

 

チェックしてみると良いことを
書いていきます🎌😊

 

👇🏻

アメブロの記事はこちら⤵️

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12781409965.html

 

ぜひ、実践してみてください🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます♪