未分類

惚れられ上手になる秘密

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

あなたの職場では、

  • 新しいチャンスをどんどん掴む人
  • 周囲から可愛がられている人
  • 何かあると沢山の人が助けたくなる人

そんな人はいませんか?

 

彼女たちは周囲を「〇〇さんだから!」
お願いしたい、助けたいと思わせる秘密があります✨

 

その秘密で人類モテを叶える事も…

 

周囲から沢山愛される人というのは、
関わる人をメロメロに惚れさせるのがとっても上手です

そんな惚れさせ上手な人は
口説き上手(褒め上手)なんです👀

 

職場などで

💎周囲から愛される
💎周囲から信頼される

「人類モテ」を叶える【褒め方】をお伝えします✨

 

 

①お世辞をいう事をしない

自分が「すごい」と思うときに
「すごい」と言う事!

 

人は心のこもってない褒め言葉には
「この人噓をついているな~」と気づくもの✨

そして、この人は

✓嘘でも褒められるんだな
✓あまり信用ならないな

というように印象を下げる原因になります!

 

心からから相手を想っていない、
感情を乗せる事が出来ないのなら

いっそ褒めない方が自分の印象があがります✨

 

 

②褒め言葉のバリエーションを増やす

 

毎回、「かわいいね」「綺麗になったね」
と言っていると挨拶のようになってしまします。

 

ただ「雰囲気変わりましたね!」と言われるより

「前髪の分け目変えました?大人っぽくなってお似合いです!!」

具体的な要素も含めて褒められる方が

✓よく見てくれているんだな
✓本心から伝えてくれているんだな

 

という事が伝わってくると思います✨

 

毎回、同じような誉め言葉になっていないか?
振り返ってバリエーションを増やしていきましょう!

 

③労力を正しく理解する

 

物事の難易度を正しく理解していないと、
褒めるたびに「あなたは能力が低い」
というメッセージを送る事に繋がります

 

例えば、大人な皆さんに

「上手にお買い物出来ましたね」
と言われても反応に困ると思います。

 

物事の難易度、内容、その方の状況などを
正しく理解し褒めなければ
失礼に当たることもあるのです!

 

見当違いな『褒め』をしないように、
正しい知識を身につけていきましょう✨

 

 

  • お世辞を言わない
  • 褒め言葉のバリエーションを増やす
  • 正しい知識をつける

 

のポイントを抑えて、
今日から褒め上手になっていきましょう

是非、3つのポイントを振り返りながら
実践していってみて下さい

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪