未分類

自分を表現する はじめの一歩

こんにちは!

心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです🌸

 

自分を表現する

と聞くと
苦手意識を持つ方は多いですよね💭

 

こちらの記事開いてくださった
ということは、

自己表現」に関して
何かしら、
気になっているところが
あるのかなと思います。

 

自分を表現することを
苦手に思っていると

 

慣れ親しんだ相手となら話せても、
初対面や、慣れない相手と話すときに

余計なことをいろいろと
考えてしまったりして…

 

とても疲れやすかったり、
人に合うのが面倒に思ってしまったりも
しますよね☔

 

 

そのような方へ向けて、

「自分を表現できる自分になる」
はじめの一歩について

アメブロで更新しました🌸

 

とても簡単なことなのですが
慣れてくると

・人前で緊張しなくなったり
・毎日の充実度が格段に上がったり
・悩みが悩みではなくなったり

副産物も、たくさん期待できます🌸

 

自分を表現すること」に対して
苦手意識のある方は

是非チェックしてみてください✨

アメブロの記事はこちら↓
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12734130628.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

 

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑URLからのご参加はこちら♪