未分類

認め合い・協力し合う世界

こんにちは✨

サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

・こんなんじゃ、全然だめだ
・まだまだ、できていない
・もっとすごい人はいる
・自分は何も大したことない

高い理想を持ちながらも、
長年そうやって、自分に餌を与えないまま

生きてきてはいませんか?

 

自分で自分を褒めたり、
一度、結果に満足してみたり
達成感を味わったりする👑

そんな隙さえも与えないままだと
いつになっても、ゴールが見えず
苦しいのです🏁

 

私はそれで、いつも苦しい気持ちで
自分を鼓舞する!やり方をしていました。

 

そんなループを抜けるために
まずは、この世の仕組みを知りましょう🌎

 

アメブロの記事はこちら↓
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12747870932.html

■特別な自分でいたい
■すごい人になりたい
■他の人よりも優れた自分でありたい

そんなタイプの方も
ぜひこちらの記事を参考に

もっと楽に、豊かになっていきましょう💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑URLからのご参加はこちら♪