未分類

結婚相手に選ばれる女性になる

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

素敵なパートナーとの結婚
お付き合いしてる彼からのプロポーズ

女性なら望む願望では
ないでしょうか?

 

結婚を叶えたいと思ったら
結婚相手に選ばれる女性になること

きっと皆さんはこれが
大切と既に分かっている人も
多いはず!

 

では結婚相手に選ばれる
女性ってどんな人でしょうか?

 

《こんな人にオススメの記事》

・結婚したい
・なかなか結婚話にならない
・素敵なパートナーが欲しい
・婚活してるけど叶わない
・彼との関係性を進展させたい

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

結婚相手に選ばれる女性とは…

 

内面の成熟した女性です✨️

 

・気分の浮き沈みで行動してる
・感情を人にぶつける
・気に食わないと無視する
・自分に都合が悪いと黙る
・自分一人だと物事が決められない
・どこへ行くにも誰かと一緒
・自分ではできればしたくない
・そのくせ相手には色々求める

 

こんな人を想像してみてください…

 

どうでしょう、
結婚したいと思いますか?

 

面倒そうだな
大変だな

そんな感じがしますし
結婚したくないですよね…

こう思うのは男性も同じ。

 

あれして欲しいこれして欲しい
もっと○○してよ〜
なんでしてくれないの!

と感情や欲をぶつけて来たり、

 

彼に何か言われると

酷い、私のこと大切じゃないんだ
と思ったり
黙り込んだり
逆に言い返したり

 

そんな風にされたら
付き合っていたくもないですし
結婚なんて考える余地もありません。

 

分かりやすく極端に
表現をしてみましたが、

意外と同じことをしている女性
って多いんです。

 

こんな風に

感情的だったり
自立してなかったり
彼に不満が生まれたり

するのは子どものままだから

 

子どもってお母さんに

お菓子買って〜
おもちゃ欲しい〜
あれ嫌い、これ食べたい

そんな風に
あれこれしてもらいますよね😌

これが身体が大人になっても
そのままだとさっきあげたいような
女性になります😨

 

つまりママ依存から
抜け出せていないということ!

 

あなたは彼やパートナーに
親と同じような役割を
させようとしていませんか?

今彼がいない方は
理想の彼像で考えてみてください✨️

 

結婚は子どもとは
しませんよね

ママ依存で子どもから卒業
出来ないと結婚相手に選ばれる女性
とは程遠いんです。

 

結婚したい
結婚相手に選ばれたい

そんな時は子どもマインドがら卒業しましょう!

 

卒業するためのポイントは

「隣に並んで一緒に築いていく」

この意識になります🥰

 

自分の彼に対する行動や不満・文句
理想の結婚相手のイメージが

“一緒に人生を築いていく”

行動とズレていないか
を振り返ってみましょう!

 

そして子どもから卒業し、
素敵な結婚を叶えましょう🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪