未分類

理想の未来を現実化させるには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

叶えたい理想や夢があるとき
それを叶えるためには、

どんなことが必要になると思いますか?

 

それは、

『いつチャンスが来てもいいように
準備を常にしておくこと』

 

 

理想としていたチャンスが来た!

と思ったときに
何の準備もしていなかったら

そのチャンスをつかみ取って
現実のものとすることは出来ないですよね。

 

 

いつチャンスが訪れてもいいように
日々、準備をしておくこと✨

 

恋愛・結婚であれ、仕事であったも
理想を叶える人は

チャンスを掴むのがとっても上手!

 

 

以前、勤めていた会社の代表が

 

よく『私にはチャンスをがこない』って
みんな言うけれど

チャンスなんかそこら辺に転がってるし
いくらだってある

それを気づけない、
掴めない自分だから

チャンスがないって思うんだよ

 

と教えてくださって「ハッと」しました

 

 

日々、理想を叶えるためには
行動を積み重ねていて

努力をしている人ほど
『チャンスがない』なんて言わないです。

 

 

だからこそ、『理想の未来を現実化』させたいときは
いつ叶ってもいいように

準備をしておくこと✨

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪