未分類

【億社長に聞く】夢を叶える秘訣

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

2022年も半分をきり、
後半戦に入りましたね✨️

 

今年の目標達成は順調ですか?

 

・年始に決めた目標が叶いました!
・叶い始めてきました!
・まだ叶っていません…
・新しく叶えたい夢が出来ました!

 

色んな方がいるかと思います。

小さいものから大きなものまで、
皆さんが「叶えたい!」と思ったものを

どんどん叶えていくために、
必要な要素を今日はお伝えしていきます🥰

 

 

このブログを読んでくださる
皆さまの多くは、

水紀華社長のファンであったり、
その活躍を目の当たりに
しているかなと思います!

 

  • 一代で年商億を達成
  • 日本一の結果を出す
  • ブランクありで複数部門での受賞

 

など

妻であり母でありながら
沢山の結果を出し続けていますよね

 

そんな華社長から学ぶ
夢を叶える秘訣は…

 

ズバリ「忍耐力」

 

になります✨️

 

“耐える”と聞くと、

苦しい
大変
良くない

そんなネガティブなイメージが
あるかもしれないですが、

 

“耐える”ことは悪いことではのく、
むしろ大人としても必要なこと!

 

例えば、赤ちゃんのころは
母乳やミルクから始まるると思います。

そのうち離乳食になり、
普通の食事を食べるようになるけど、

赤ちゃんにとって
スプーンを使って食事をする
った最初は大変なはず

これも我慢だし耐えること

 

もし”耐える”が出来なかったら、

赤ちゃんのように何か嫌なことがあったら
ぐずったり泣いたりする事になりますよね。

 

だから皆さんもこれまでに
耐えるや我慢を経験した結果
今があるんじゃないかなと思います✨️

 

“忍耐力”は毒でも悪でもなく、
自分の思い描く未来を作る大切な要素です🥰

 

日本一業績を成し遂げよう
と思ったら遊んでる時間もないと思います。

希望の学校の受験に合格しよう
と思ったら遊ばずに勉強すると思います。

 

そんな風に何かを叶えたり
得ようと思ったら、

それを叶えるための行動を
続ける精神力が必要です🌹

 

そんな精神力を身につけるために
苦労や耐えることから
逃げず行動していきましょう✨️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪