未分類

印象に残るほど垢抜けるには

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「人は中身が大事」とよく言いますが、
外見もそれと同じように、、
もしくはそれ以上に大事になります。

 

外見が大事と分かっているからこそ、

  • キレイになりたい
  • 垢抜けたい
  • 瘦せたい

という悩みや願望が生まれますし、

 

イメコンやダイエットサポート
エステ・スキンケア・コスメ…

などが世の中には沢山あり
みんな興味を持ちます

 

それに、冠婚葬祭の服装に気を付けたり
就活の時も身だしなみを気を付けた
経験がある方は多くいらっしゃると思います!

 

外見を変えるだけで
年商が5000万円、1億…と
アップしたい人もいるくらい

 

それぐらい「印象」は社会で
生きている限り重要になる事が
わかりますね✨

 

 

外見は「自己発信」

 

 

就活のとき業界によって
メイクや服装を変えた方も
いらっしゃると思います

 

👉これは「合格」という目標に向けて
印象を変えた ということ。

 

知らず知らずのうちに、
あなたは日常で自分のことを
発信しています。

今、目の前の現実は自分で引き寄せているのです

 

つまり夢や目標を手っ取り早く
叶えるには「発信する内容」を変える事

その大本になるのが外見から伝わる印象です。

 

 

印象に残るくらい垢抜けるには

 

 

外見を変えて自分を発信するなら、
誰かに印象に残るくらいに
変わりたいですよね♪

 

その方が目標を叶えるチャンスが
多くなりますし

 

そうなったときに大切なことは
自分の魅力を最大限に活かすこと🌸

 

『誰か』を目指さず
『自分』を貫くこと

 

で自分の魅力が増していきます!

 

例えば、色気たっぷりの叶姉妹が
アナウンサーの衣装のようなシンプル清楚な
雰囲気のお洋服やヘアスタイルをしていたら

どうでしょう?
違和感ですし、微妙ですよね…

それに彼女たちの魅力が
全く伝わらないですよね

 

こんな風に自分の個性を無視して、
外見を変えても、プラスになるどころか
マイナスになってしまいます✨

 

インスタグラマーでも超人気で
フォロワーさんが沢山いる人達は、

みなさん自分の個性を活かした
外見(メイク・ファッション・ヘアスタイル)
で自分を発信しています。

 

だからこそ魅力的に見えて
フォローしたい!もっと見ていたい!
という人が多いのだと思います。

 

キラキラした『誰か』になるから垢抜ける
のではなくて『自分の個性』を知って活かすから垢抜ける

 

そうすると劇的に変わったよね!
と言われるくらいの変化に繋がります✨

 

みなさんも自分らしさ・自分の魅力
を大切にして外見磨きをしてみてください🌹

 

 

【タダで変わる】みるみる垢抜ける秘訣皆さん、こんにちは✨ 心身美容サロンMのスタッフです🥰 「キレイになりたい!」 そう...

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪