未分類

「会いたい」と思われる女性になるには

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

『忙しくても会いたい!!』

そう思われる女性とは、
どんな人だと思いますか?

 

お仕事で忙しくても

ちょっとの時間を見つけて
会いに来てくれる

自分から「会いたい」と言う前に
彼から会いに来てくれる

寂しい・悲しい思いをしない

そんな風に愛されたくないですか?✨️

 

 

その方法は…

癒しの存在

になること

 

具体的にいうと、
男性の嬉しいこと/嫌いなこと
を理解すること✨️

 

 

彼の癒しの存在になると

 

✓会いたくて会いたくてたまらなくなる
✓「会いたい」という前に会いに来てくれる
✓「忙しい」と言い訳しなくなる
✓時間を作ってまで会いに来てくれる

 

なので「忙しい」と言い訳して
全然、会ってくれない(寂しい…)

ということが無くなっていきます🥰

 

癒しの存在になるには、
男性が嬉しいこと⇆嫌いなこと
を把握することです!

女性が嬉しいこと
=男性が嬉しいこと ではありません

 

 

こうしたら嬉しいんじゃないかと

以前の私は自分の基準で
彼の為にと行動していました…

ついつい、自分がされて嬉しいこと
を男性にもしてしまいがちなんですよね

ここを改善するだけで、
とっても関係性が変わります✨️

 

 

🌸男性が嬉しいこと

・頼りにしてくれる
・自信を与えてくれる
・1番良い男と言ってくれる
・期待してくれる

🌸男性が苦手なこと

・終わりのない話
(共感を求めがちな女性にあるあるです)
・いっぺんに色々と言われる
・自分のキャパに合わないお願い事

🌸男性が嫌いなこと

・否定される
・コントロールされる
・縛られている感
・指図される
・必要とされていない感
・慰められること
・弱みを見せること

いかがですか?

 

 

男性が嫌なこと・苦手なことを
無意識にしていないか振り返ってみましょう✨️

 

 

そして人それぞれにも
得意不得意、好き嫌いがあるので

「彼のために!」と行動をした際には
ぜひ彼の反応をしっかりチェックしましょう🥰

 

微妙そうな態度だったり
戸惑っている感じであれば、

それは彼にとって嬉しいこと
では無いかもしれません✨️

 

 

こうやって彼の嬉しいことを
どんどん理解して、
その行動をしていくだけ!

それだけで彼にとって特別な
癒しの存在になっていきます🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪