未分類

【知らなきゃ損!】人生を大きく変える人が振り返っていること

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

恋愛も仕事も上手くいかない!!!😭
「お金がない」が口癖になってる!!!😭

 

 

そのように感じることはありませんか?✨

 

 

そのような時は、

◆抜け出したくてもどうしたらいいのか分からなくない
◆ものすごい孤独感がある
◆全部投げ出してリセットしたくなる
◆身体の疲れがとれず、毎日疲労感がある

など、

 

自分に対してすごくネガティブな感情が浮かんだり、
自分だけ違う世界にいるかのような孤立感を感じたり

しますよね🥺

 

 

実は、
恋愛も仕事もお金の巡りも
全て根本にあるのは人間関係なのです✨

 

恋愛では、相手の男性との関係
仕事では、職場の人や取引先の人、お客様との関係
お金は、自分が誰かの役に立てた証(対価を払ってくれる人との関係)

 

そのため、
恋愛・仕事・お金の巡りは全て
根本にある人間関係に対する意識を変えていくことが大切になるのです❣

 

 

どのような視点で向き合うと良いのかは以下のリンクから✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12829516516.html

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y