未分類

自分のステージが変わるとき

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

🎒転校、引っ越し、進学

🎓就職、転勤、転職

💍妊娠、結婚、出産

 

人生にはさまざま
ステージが変わるタイミングが
ありますよね💡

 

そんな時、よく見極めたいのが
人間関係🧩です。

 

もし、あなたが

●ただ、なんとな〜く
●惰性で
●その場しのぎで

関わっている人たちがいるとしたら、

 

 

それは、自分に対しても
相手に対しても

とても、失礼なことをしている、
ということになります😱

 

お互いの時間を
浪費し合っているからです。

 

🌹生産的な人間関係を築いていったり
🌹お互いに豊かに生きていく

 

これができると、
仕事も、恋愛も
勝手にうまくいくようになる(*^^*)🌸

 

じゃあ、何から始めるといい??

続きはアメブロの記事へ✨⤵️

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12763474048.html

 

あなたの人生は、
あなたの思い込みによって作られています🧠

記憶の底から、見直しをしていくと
人生そのものが変わっていきますよ✨

 

誰でも、自分のことになると
一人では整理するのが
難しい場合がほとんどなので

ぜひ、単発セッション
頼ってきてください🪷

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます♪