未分類

輝く瞳を手に入れるには

みなさん、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

心までも美しいと感じる人
惹きつけられるような女性は?

 

と聞かれたら、
どんな女性を思い浮かべますか?

 

スタイルが良い人
肌や髪、どこをみても美しい人
顔立ちが整っている人

 

目を引くし惹かれる女性
の特徴ですよね!

 

でも心から惹かれる女性や
心までも美しい女性って

瞳がとっても輝いているように
思いませんか?

 

心身美容サロンMのオーナー
やスタッフの皆さんを見てると
「瞳が暗い人」は誰一人いなく

皆さんキラキラしているんです✨

 

そんな華さんやスタッフの皆さんは
女性の私から見ても魅力的ですし、

周囲の男性から愛され大切に
されている方ばかりです♡

 

 

「愛されたい」「溺愛されたい」
を叶えたい時には、
瞳が輝くほど美しさがあるか?
は一つの大切なポイントになります

 

今回は心惹かれるほどの女性に
なる為に欠かせない
「輝く瞳を手に入れる秘訣」をお伝えします✨

 

瞳はその人の内面を状態を表す

 

 

「目は口ほどに物を言う」

という言葉は

耳にしたことは多いし
口にしたことがある人も多い

とっても当たり前で
普通に使う表現ですよね✨

 

それくらい「瞳は人の内面」を表して
くれるんですよね!

だからこそ心から惹かれる女性って
瞳が輝いているんです♡

 

 

輝く瞳を手に入れるには

 

 

目を背けたいものがる時
自分自身と向き合えていない証

自信がなく知られてくないものがあると
人と目を合わせられないし

信念がなく自分や相手に嘘をつけば
バレた時に目が泳ぎます

嫉妬や妬み、不安、否定などで心が曇ると
目に輝きがなくなります

 

自分自身のどんな部分とも
しっかり向き合い
黒いモヤモヤを削っていく

瞳はどんどん輝いていきます✨

 

  • 自分に噓をつくことは
    自分を裏切っているといこと
  • 自分と他人は全くの別人
    比べることはできない
  • 自分は何者でもない
  • 今を一生懸命に生きる
  • 困難や試練は幸せになる為の通過点
  • 幸せは常に手に入れている
    それに気づかない心があるだけ

 

特にこの6つを意識すると
モヤモヤも削っていきやすいです

 

内面を磨こうとしたときや
自分を変えようと思った時に、

自分には「ない」と
あれこれ付け足すのではなく
余計なものを取り除いていくと

どんどん輝いていきます✨

 

ダイヤモンドのように自分自身
を磨いて心惹かれる女性になりましょう🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪