未分類

結婚相手に選ばれる女性になるには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

・結婚の話をしてもはぐらかされる

・何年も付き合ってるけど
なかなかプロポーズしてもらえない

 

「彼に結婚したい」
と思われるにはどうしたらいいの😭

 

 

 

それはズバリ、

「彼の大本命になること」

 

 

男性にとって結婚するというのは

 

「結婚は墓場」
というくらいマイナス要素も多いこと

 

結婚したら

・家族の分も頑張って仕事して
養うのが当たり前になり

・その分、責任も増えて

・経済的な負担も増える

・いくら好きな人でも価値観の違う
人と暮らす必要もでてくる

 

だから男性にとっては
とてもハードルが高いこと!

 

 

逆に「彼氏彼女」のままでいれば

そこまて責任も伴わないし
自由もあって気楽なんです🥺

 

 

結婚を現実に叶えたいなら、

高い高いハードルを乗り越えてまで
人生かけて一緒にに居たい

そう思われる必要があるということ✨

 

 

 

彼の『大本命』になるには?

 

自分本位な行動を辞めて、
目の前の彼を大切にすること

 

・自分がいい思いをしたいから

・自分が楽をしたいから

そんな気持ちをもちながら
彼に接していませんか?

 

例えば、

✓彼から素敵な贈り物を貰いたい

✓彼にサプライズして欲しい

✓彼か私に全然構ってくれない

✓彼からLINEが遅くて寂しい

 

こんな悩みを持ったことないですか?

 

 

これって全て「自分」のことばかり
で彼に何ができるか?

が一切ないですよね😅

 

すんなり結婚を叶えて
結婚後も幸せな家庭を築く女性は

 

「どうしたら彼の役に立てるか」

「どうしたら彼との生活が
より良いものになるか」

 

そんな風に
自分が相手に何ができるか?

を考えている人ばかり。

 

 

手放したくない!結婚したい!

そう彼が思うほど
彼に何か出来ていたかな?

と振り返ってみることが
まずなによりも大切になります✨️

 

幸せな結婚を叶えるためにも
「自分本位」な部分を捨てていきましょう!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪