未分類

「上質な生活」を叶えるには?

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

・今よりももっといい暮らしがしたいな〜

・もっとお金にも時間にも余裕が欲しいな

・今年は生活をもっとより良くしたいな

そんな風に望むことないですか?

 

今よりももっと「上質な生活にしたい」
を叶えるためには…

目の前の現実を見ること

 

※理想だけ明らかにしても叶いにくい

 

 

良くも悪くも現実は嘘つかない

 

現実は嘘をつかないもの

今の目の前の現実
=現状の自分のレベル(実力)

ということ!

 

✓上質な生活がしたい
✓レベルの高い生活がいい
✓五つ星ホテルが似合う女性になりたい
✓丁寧な対応を常に受ける存在がいい

 

こんな願いを叶えたいとしたら、
今よりも自分の実力を上げる事が必要✨️

 

ワンランク上の生活レベル
がいいのであれば、

日々の行動もワンランク上にする

 

 

【ワンランク上の女性になるために】

  • 常にワンランク上の目標を持つ
  • 現状の自分に満足しない
  • 自分への甘さを捨てる
  • “厳しさ”を好みに変えていく
  • 身の回りのレベルを変えていく
  • 常に美を磨く

 

これらのポイントに沿って
今の行動は理想の生活に相応しいか?
と疑問を投げかけて

自分のレベルも上げていくことが大切!🥰

 

 

目を背けずに、
自分の現在地を正しく把握する

そして理想とのギャップを
埋める行動をすれば
みるみるうちに叶えられている💓

 

2023年皆さんはどんな暮らしをしたいですか?
そのために何をしていきますか?

 

これを機会に書き出してみてくださいね✨️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪