未分類

ワンランク上の世界に行くには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

・あの高級なホテルに宿泊したいな
・ブランド物の鞄が似合う女性になりたいな

もっと上質な生活をしたい

そんな時には、
『現実をみて実力をあげること』
が必要と以前のブログでお伝えしました♪

 

「上質な生活」を叶えるには?皆さん、こんにちは✨️ 心身美容サロンMのスタッフです🥰 ・今よりももっとい...

 

『現実をみて実力をあげる』ために
大切にしたいマインドをお伝えしていきます✨

 

 

 

今よりももっと上質な生活を叶えたい時には…

 

『自己判断』をやめること

 

そう、自分で判断しないことが大切なことで

 

なんでかったいうと、

今の自分は「ワンランク上の実力」がないし
その生活を経験をしたことがないからこそ

叶えたいな~と望みますよね

 

 

つまり、

・どの程度の行動をしたらいいのか
・どのレベルを当たり前にすべきなのか

などは未知の世界!

 

もちろん、自分で試行錯誤して
時間をかけて行動をしていけば

いつかは理想とする『上質な生活』を叶えられる
かもしれません。

 

 

でも、叶えるのであれば
なるべく早い方が嬉しいですよね💕

 

そうであれば、『自己判断』はやめること

 

自分とは圧倒的に住む世界が違う
レベルの違う

そんな人から指摘やアドバイスをもらって
行動をした方が、

・視座の高いアドバイスを得られる
・不必要な行動をしないで済む
・勘違いをすぐに修正できる
・必要な行動が明確になる

 

何倍も効率よく『上質な生活』を叶えることができます✨

 

 

今であれば、沢山の人のサービスがあり
見つけることができるので、

それを上手に活用して
自分の人生を豊かにすることが

最短ルートです♪

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪