未分類

どんどん目標を叶える人の特徴

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

年が明けて1週間、
年始に決めた目標に向けて

さまざまに行動を
されているのではないでしょうか?✨️

 

せっかく決めた目標は叶う方が
嬉しいですよね。

そこで今回は「どんどん目標を叶える人」の
特徴をお伝えしていきます♪

 

 

ダイエットでも恋愛やお仕事でも
どんな分野であっても

『目標を叶える人』
には共通する特徴があります!

 

 

目標をどんどん叶えていく人は…

 

目標が「叶うか⇆叶わないか」
のレベルで悩んでおらず、

 

「叶える前提で物事を捉えている」

 

 

「このスキンケアに変えたら
ニキビ良くなるかな…」

「〇〇したら仕事で上手くいくかな…」

 

ということで全く悩んでおらず、

 

行動を選んだらそれを正解にしてやるぞ!
結果が出るまで行動するぞ!

 

と自分が選んだ選択に
責任を持っているから

結果が出るまで行動し続けられる。

その結果、目標をどんどん叶えていってる。

 

目標を叶える成功者は、

効果があるか?とか叶えられるか?とかで
悩む時間をもったいないとすら捉えています✨

 

それは今がまだ叶っていなくても、
「叶えている途中」でしかないから。

だから、叶えるための行動を止める理由にもならない。

 

 

逆に、行動をしていないから
「叶うのかな?」と不安で悩んでしまうので

そうやって悩んでいるうちは
「叶わない」
と思ってしまうといいかもしれません😂

 

悩みすぎてしまう人は

「自分」の選択への責任を取りたくない
できれば楽して結果が欲しい

そんな自分に対して「甘えた考え」があるかもしれません。

 

「どうしようか」と迷うなら、

とりあえず行動する。

叶える前提で行動する。

自分の選択を正解にするつもりで行動する。

 

というのを今日から意識してみてくださいね✨️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪