未分類

幸せを引き寄せるには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「もっと幸せになりたい!」
そう強く思うけど、

現状は

・なかなか目標が叶わなかったり
・周囲の人から良い扱いをされない
・なんだか毎日満たされない想いでいっぱい

 

そんな風になっていませんか?

 

 

では、そもそもあなたにとっての
「幸せってなんですか?」

もし、パッと思い浮かばない
頭を捻って考えてもなかなか出てこないなら

 

幸せを感じ切れてないだけ✨
まだまだ幸福度は上げられる!

 

 

 

幸せになりたいなら

 

私にとって何が幸せなのか?

 

をしっかりと明確にする事✨

 

・なにをしていると幸せで
・誰と一緒にいるのがいいのか
・どんなことに幸せを感じるのか

そういったことを
まずは明確に言葉にして書き留める

 

頭の中だけで考えるよりも
文字にすることで

さらに脳が認識してくれるので
メモやノートに書き出すことがオススメです♪

 

 

例えば、

◎カフェでゆったり過ごすと幸せ
◎好きな人と一緒にご飯を食べる時間が幸せ
◎お気に入りもので囲まれていると幸せ
◎自分が綺麗になっていくと幸せ

など…

 

何が幸せなのかは人それぞれ
正解はないので

自由に制限をかけたりせずに書き出す

 

 

先ほど挙げた例もあくまで、例えばの話。
もしも人の意見などに引っ張られてしまう人は

 

このブログを読んだら、
すぐページを閉じる

 

真っ白な紙とペンだけ目の前において

スマホと見たりせず
「私にとっての幸せは?」とタイトルを書いて
書き出していく

という方法をとることオススメです✨

 

 

こうやって自分にとっての幸せを言葉にしたら
あとはそれを行動して叶えていくだけ。

そこにエネルギーを注ぐだけ!

 

そうすると毎日が幸せ溢れるものになる🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪