未分類

【恋愛】「忙しくて会えない…」解決するには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「仕事忙しくて、今週会えないや」

「仕事忙しくて返事遅れた!ごめん!」

「忙しいからいつ会えるか分からないや」

 

彼が忙しくて何週間も会えていない
何日も返事がこない

 

どうしたら
「彼に会いたいって思ってもらえるの?!」

 

こんな人にオススメ

・いつも忙しいを理由に彼と会えない
・何週間も彼と会っていない
・連絡も何日も来ないのが当たり前に
・もっと彼と会いたいのに叶わない

 

 

 

毎週のように彼とデートに行ったり
少しの時間でも会いに来てくれる

そんな男性は「忙しくない」のか…?

 

必ずしもそんな事はないですよね

 

一般的な人でもあ週5日~は仕事があって、
職場の人との関わり合いもあったり、

営業職なら、取引先との付き合いなど
繫忙期がある仕事の方もいるし

職業によっては毎日終電で帰るのが当たり前

男性側がそれぐらい多忙であっても
「会えない」と悩まない女性がいるのは事実!

 

 

男性が会いたいと思うのは…

 

男性がどんなに忙しくても
疲れた居ても

「会いたい!」と思うのは

 

一緒の時間を過ごしていて、
『癒される女性』

 

一緒にいて癒される、元気をもらえるから
疲れていても「会いたい」と思う!

 

 

逆に、一緒に過ごすときに「疲れる女性」
とは会おうとする思わないもの

 

 

『癒される女性』とは

 

重たくない女性!

 

・ちょっとの事で一喜一憂する
・すぐ落ち込む
・すぐ自分を責めて自己嫌悪する
・感情のコントロールができない
・感情的に振る舞う
・イライラを人にぶつける
・あれこれ気にしすぎる

こんな人をイメージしてみてください👀✨

 

どうでしょう…
「会いたいな」とは思わないですよね

 

『重たい性格』だと
男性側は

  • 機嫌を取らないといけない
  • 気を遣わないといけない
  • なだめないといけない

ただ過ごすだけでもとても「疲れる」もの

そして、自分の感情で相手を振り回すから
相手も自分の都合がいい時しか会ってくれなくなる

 

 

感情的だったり、
相手に気を遣わせるようなこと

をやめて
一緒に過ごしていて「心地よい」
と思ってもらえるように

を意識すると「彼ももっと会いたくなる」✨

 

 

『重たい女』になっていなかったか?
是非振り返ってみて下さいね♪

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪