未分類

【億社長の教え!】愛され妻の秘訣

みなさん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

・彼が冷たい
・彼に忙しいと言い訳される
・全然、連絡が丁寧じゃない
・サプライズをしてくれない
・結婚の話になると避けられる
・いまいち大切にされない

 

こんな悩みあがあるとき、
皆さんならどんな行動をしますか?

 

 

たまたまお仕事後に
華さんとお食事に行く機会があり

恋愛のことで相談をしたら…

 

『もっと強気でいいんですよ』

 

ラインだってすぐ返さなくていいし、
電話だって出なくていい

むしろ
『私との電話1時間ごとに1000円ね!』

 

くらい強気になった方がいいですよ

 

アドバイスを頂いて、
天と地がひっくり返るかと思いました⚡

 

 

きっと皆さんの中にも

彼にとことん尽くして
まめに連絡を返して

あれこれやってとしている人も多いのでは?

 

でもそこまでする必要なくて、
むしろ『女性側が弱々しい』から

 

男性側もなあなあになったり、
都合のいいことしかしてくれなかったりする

 

 

だから、結婚話が進まない
などのお悩みが生まれてしまうんです!

 

だから皆さんももっともっと『強気』で行きましょう✨

※大前提として関係性を築いていること

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪