未分類

毎日をご機嫌で過ごす秘訣

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

いつも笑顔で幸せそう、
そんなご機嫌な女性でいると

 

  • この子といると明るい気持ちになれそうだな
  • 一緒にいて癒されるだろうな

 

そんな風に男性から思ってもらいやすい✨

 

反対に…

いつもイライラ・ピリピリしている女性は
男性からも女性からも距離をとられてしまいます…

 

『一緒に居たいな』と思われる
ご機嫌女性になるポイント

を今日はお伝えしていきます♪

 

 

①幸せで溢れるように行動する

 

 

自分にとってなにが幸せなのか
今の自分にとって最良なことはなにか

を追求できていますか?

 

いつでもご機嫌でいるには、
自分にとっての幸せを叶えられる選択
をしていくことが大切です✨

 

人それぞれ幸せと感じるポイントは違うから
自分にとっての幸せをまずは知っていきましょう!

 

そして、毎日が幸せ溢れるように
行動を選択し積み重ねていきましょう🥰

 

 

 

②言い訳をしない

 

 

時間がなかったから
お金がないからできなかった
忙しくて疲れていたから仕方ない

 

そんな風に、何か上手く行かなかったとき
言い訳をしていませんか?

 

上手くいかないことがあることは
何ら悪い事ではありません

 

例えば、やると決めたことをこなしきれなかった
としたら

・単純に自分の能力を見誤っていた
・誘惑に負ける自分がいた

だから次回からはここを変えていこう
と出来れば良いだけですよね✨

 

自分の至らなかったところを、
他の理由をつけて言い訳したり誤魔化すほど

 

自分に自信がもてなくなりますし、
どんどん行動しない『自分』になってしまします。

 

 

 

自分はだらけてやらなかったんだ
と素直にみとめて、

対策を立てれば同じことで悩まなくてすみます✨

 

出来ることも増えていくから
自分の幸せを叶える手段も増えていく

 

結果として毎日をご機嫌に過ごせる♪

 

 

 

毎日をご機嫌に過ごす人ほど、
自分に真摯に向き合って生きている🌹

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪