未分類

理想の男性とのお付き合い!叶えるには

みなさん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

 

恋活や婚活に取り組んでいる方は

 

・理想の男性とお付き合いしたい
・理想の男性と結婚したい

 

そんな望みかきっとあるばす😍

 

それでも、

なかなか出会えなかったり、
出会えても見初めてもらえなかったり

理想の男性とのお付き合いが
なかなか叶わない…

と悩むことありませんか?

 

今回のブログでは『理想の男性』との
お付き合いを叶えるポイントをお伝えします✨️

 

 

理想の男性と出会い、
お付き合いを叶えるには…

 

理想の男性の要素を取り入れること

 

 

パートナーと自分は『鏡』
だから自然と性質が似てくる!

 

自分に甘えがあったり、
厳しいのが嫌なら

同じように甘くてちゃらんぽらんな
男性に惹かれてしまうし

 

逆に、自分を律することができる人なら

同じように自分に厳しくて
仕事で活躍できるような人に惹かれる

 

 

 

相手にだけでなく、
自分自身も要素をもってない、好みじゃないと

惹かれることすらないから
お付き合い出来ないんです👀

 

だからこそ、

それってどんな人か?
まで理想の男性の要素を書き出す

自分自身にもその要素を取り入れる

 

ことが大切になります🥰

 

例えば、『稼ぎがいい人がいい』

・仕事が優先
・厳しさがある
・自立してる
・シビア
・人に対して誠実

だから、

自分に対する甘さや依存心を改善したり
自分中心な部分を改める

 

など

 

こんな風に取り組んで見てくださいね✨

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪