未分類

憧れの人に好かれる方法

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

🌹憧れのあの人に、近づきたい
🌹もっと知りたい
🌹自分も、あんな風になりたい
🌹いつかは一緒に過ごせるようになりたい…!

 

恋人になりたい、結婚したい、
一緒にお仕事ができるようになりたい。

 

こんなふうに思うことはありませんか?

 

自分にとっての「憧れの人」って、
ただ存在してくれているだけで
人生を輝かせてくれる。

それくらいの力がありますよね✨👊🏻

 

けれど、

 

周りの目を気にして、その気持ちを
素直に認められなかったり

今の自分には力が足りなかったり
理想をハッキリ思い描けなかったり

 

 

言うことすらできないことも、
ありますよね。

私も、全くそういうのを
表にも出せない自分だったんです。

 

でも、学生時代に、
ある気づきをきっかけに
学年トップのイケメン✨と
お付き合いできるようになりました🌹

 

それも、
あちらから好意を持ってくれて(!)。

 

その時の気づきは
今でも大切だなと思っているので
シェアしたいと思います💓

👇🏻

アメブロの記事はこちら⤵️

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12783677369.html

 

ぜひ、実践してみてください🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます♪