未分類

執着を手放すと願いが叶いやすくなる

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

なにかを叶えたいな~
得たいな~

 

と思うとき、
みなさんはどんな気持ちで行動していますか?

 

「サービスを受けるなら
なにがなんでも結果が出ないといや」

「お金が減ってく嫌だな」

「沢山行動できるかな大変なのは出来るか不安」

 

そんな風な気持ちで
行動をしていませんか

もしくは「結果が出るかわからないから」
と行動を止めていたり

していませんか?

 

 

もし、こんな気持ちで行動しているとしたら
とてももったいないです!

 

エネルギーの法則でよく
「与えたものが得たもの」

という言葉があります。

 

私たちは自分が与えた以上のものを
得ることはできません。

与えた分だけ得ることができます。

 

 

つまり、

・なるべく安く済ませたい
・楽に結果が欲しい
・あんまり努力はしたくない
・無料で知れたら嬉しい

 

そんな気持ちで行動したとしたら、
その程度のものしか得られないということ

 

なにか叶えようと行動するときには、
「時間」「お金」など
なにかしらを差し出す必要があります。

 

なんにも犠牲にせず、差し出さずに
上手くいく事なんてないんです

 

 

 

今、ものすごく成功している人
自由に過ごしているように見える人も

 

最初は、

寝る時間を削ったり
遊びの時間は勉強に充てる
お金は自己投資に使う

 

となにかを手放したからこそ
様々なものを手にしています✨

 

 

自分は今あるものを何も手放しません!
でも願いは叶えたいです

 

なんてことは図々しいですよね。

 

つまり、なにか叶えたいことがあるのなら
執着せず手放して行動をしていきましょう♪

 

お金は持っていてもなんにもなりません
使うから意味が生まれます

 

せっかく使うのであれば、
自分の理想を叶えるために使いませんか?

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪