未分類

行動力ある自分になるには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

頑張ろうと思うけど、
なかなか行動が続かない

本を読んだり学んだりはしているけど
実際に行動に移すのに時間がかかる

 

そんな風に悩むときは、
行動力を高めるコツを知らないだけ
かもしれません♪

 

 

何か学んでもなかなか行動出来ていない時
どの程度、具体的な行動を決めていましたか?

 

世の中にある本などは、
多くの人が読むからこそ

一般的な事柄が書かれている事がほとんどです。

 

自分のライフスタイルにぴったり当てはまる
方法が書かれているとは限りませんし

具体的な取り組みが書かれているとも限りません

 

 

例えば、「瘦せるためには食事改善が大切」
と学んだ時に、

 

・今の食事のどこをどう変えていくのか
・どこから変えていくか

を決めていなかったら、
いつも通りのメニュー選びに
なってしまいますよね

 

そうやってふわっと学ぶと
行動もしにくく、しだいに忘れてしまいます

 

だからこそ、新しく知識や知恵を得たら
「どう自分の生活に当てはめるか」まで決めること!

 

行動が今すぐにできるレベルまで
具体的に何をしていくか?

を決めていくこと
すぐその日のうちにも行動ができるから

あとは続けるだけになります✨

 

 

今までふわっとしか行動を決めてなかったな
という方は、ぜひこの瞬間から変えてみて下さいね🥰

 

この後みなさんは何をしますか?
ぜひ決めて行動までしちゃいましょう!

 

 

「行動を続けられる自分」になる皆さん、こんにちは✨️ 心身美容サロンMのスタッフです🥰 目標を決め...

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪