未分類

理想を叶いやすくするには○○を疑うこと

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

・なかなか理想が叶わない
・思うように結果が出ない
・行動しているけど現実が変わらない

 

そう悩むとき、
今までの価値観のまま行動していませんか?

 

 

なにかしら叶えたいなと思うときは
『固定概念』を壊すこと

 

よく「今のままで大丈夫ですよ。願いは叶います」
と自己啓発系の本で言われる言葉

 

もし本当だとしたら、
「今」その理想が叶っているはずですよね…(笑)

 

でも現実は叶ってないからこそ
悩むし望むもの

 

今の自分のままでは叶ってないのが現実なんです✨

 

 

今の価値観のままでいたら
現状維持にしかならないんです

 

みなさんは現状維持をするために、
色々と頑張っているわけではないですよね?

 

・変わりたくて
・理想を叶えたくて

時間やお金をかけているはず!

 

 

今までの人生は
今までの自分の価値観の結果

 

なのだとしたら、
理想を叶えたいときには

今までの価値観を壊して、新しい考えを取り入れればいい✨

 

 

 

でも固定概念や価値観は根強いから
サクッとなかなか変えられないもの

 

無意識に今までと同じ選択をしてしまいがちに

 

 

 

そんな根強い価値観を壊すには

圧倒的に尊敬している人
にアドバイスをもらうこと

 

 

誰でも彼でもアドバイスをもらっても
「いや、違うし!」
となっては壊せません。

 

この人の話なら!やってみよう!
そうなれるくらいの人
にアドバイスをもらうことが最初は一番です✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪