未分類

“楽々”幸せになりたい時に意識すると良いこと

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

皆さんは、
楽したいな〜
楽して理想叶ったらいいな〜
と思ったことはありませんか??

私は思ってたことがあります。

そんな私も、
ショートカットで変化を叶えられて
ある意味楽々幸せを感じられるように
なったのですが

そこで気付いたことは
“楽々”変化を叶えることと
“楽をする”はイコールではないのです!

ここを勘違いしていると
人生の停滞を感じやすく

なかなか変われない!!
何で私ばっかり!!
となりやすいので、
幸せになるために♡
意識すると良い「楽をする」について
今日は書きたいと思います✨

詳しくはアメブロをご覧ください♪
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12795863608.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y