未分類

【付き人】真面目・完璧主義の人が人生飛躍するコツ

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

・完璧でないと気が済まない

・真面目になりすぎてしまう

・〜すべきと思ってしまう

・頑張り過ぎてしまう

このように、
真面目・完璧主義なことで
悩んだことはありませんか?✨

私も長年👆の癖が抜けず

◆真面目しか自分の取り柄がない

◆マニュアル人間になってしまう

◆完璧に囚われ過ぎて疲弊する

◆周りのノリについていけない

◆仕事で頑張り過ぎて体調を崩しやすい

このように悩んできました🫧

そして、
このように悩んだ時には必ず

◇頑張り過ぎないようにしよう

◇完璧主義を改善しなきゃ!!

◇もっとノリに合わせられるようにならなきゃ!
コミュ力磨かなきゃ!!

◇適度に手を抜きつつも仕事で成果を出せるようにもっと頑張ろう!

のように、
悩んでることの反対のことをしようとして
改善しようしてたんですよね💡

それか、

◇好きなことしよう

◇自由にリラックスしよう

など。皆さんはいかがですか?

でも、真面目さや完璧主義で
悩みやすい人が見落としていることが
あります☺️🌸

私ももともと真面目過ぎ、完璧主義で
悩んでたからこそ分かったことなのですが

この”とあること”を
取り組むようになってから

🌹一気に男性にモテ始め、
今の夫と付き合い結婚までとんとん拍子に進んだ

🌹夫に家や結婚式をプレゼントして貰ったり
仕事で飛躍する等、お金も豊かに💰

🌹人間関係での悩みゼロ、
素敵な人にしか出会わなくなった

🌹エネルギッシュに生活できるように

このように変化しました✨

ただ好きなことをするから満たされる

仕事でやりがいを感じられるから満たされる

何か取り柄があるから満たされる

面白いから人から好かれる

完璧だから認められる

ではないんです💡💡💡

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12829879823.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y