未分類

女性の幸せが豊かさに繋がる理由

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

「いつもあの人幸せそう…!」

 

と、思うような方は周りにいませんか?✨

 

 

私自身、他人に対して

「あの人はいつも幸せそうでいいなぁ…」

そのように思っていた時期が長いのですが

 

 

「周りの人がいい人ばかりだから

あの人はいつも笑顔で幸せなのだな。」

 

と思っていました。

 

 

その言葉を裏返すと、

 

「私の周りにはいい人がいないから

私はいつも不幸せで泣いているのだな」

 

というようになりますよね🤣

 

 

被害者意識が強すぎて引きますよね🤣🤣

 

 

 

今思うと、その人自身の人柄が良かったから

周りに素敵な人が集まっていたのだということに気づきました…!

 

 

 

 

その人自身が『幸せ』だから、

周りにもプラスの要素が集まってくるということです✨

 

 

 

それは、家系について学んでいても感じることで…

 

 

👇続きは以下のリンクから✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12840028991.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y