未分類

理想を叶えたい時に『行動』よりもまず大切なこと

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

理想を叶えるためには行動することが大切!

 

 

そのように聞いたことはありませんか?

 

 

私も、理想を叶えるためには
行動することが大切だと感じています✨

 

 

ですが、

 

 

本当に行動するだけで
理想は叶うのでしょうか?

 

 

私自身、今となっては
ピンクの洋服を身につけたり
ピンクのアイテムを手に取ることができるようになりましたが

 

過去の私は、
女性らしくいることにネガティブなイメージを持っていて

 

ピンクの洋服やアイテムに対して

 

・どうせ私には似合わない
・どうせぶりっ子だと思われる

 

などのように思い込んでいたので
ピンクから遠ざかっていました。

 

 

ですが、
「このピンクの洋服(アイテム)可愛いなぁ」
と思うことは結構ありました😂

 

 

その時、行動するだけで理想が叶うのであれば

 

 

ピンクの洋服を身につけるだけで
私の理想は叶っていると言えますよね✨

 

 

ですがそれで理想が叶っていると言えるのでしょうか?

 

 

👇続きは以下のリンクから✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12840610717.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y