未分類

【占星術】あなたの生き方は決まっている〜自分を表す星に沿った生き方

 

COCOMIN MIND salon

スタッフの奥園リサです✨

 

無料お悩み相談♪質問箱↓
https://instagram.com/risa_horo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

あなたには、

🌹私の生き方はコレだな✨

🌹○○していると一番幸せ

🌹○○をすると不思議と喜ばれる✨

このように
思えるものはありますか☺️?

 

 

占星術の世界では

あなた」というキャラクターは
ある程度決まっています。

 

そして、あなたが動き回ることで

・人生で、どんな物事を巻き起こすのか

・どんなものが得意になっていくのか

・その得意なことで、どんな風に
どんな人に役立っていくのか

 

必然的に決まってきます☺️

 

🌹の内容が、ある!という方
今はまだ、思いつかない方も

これを知ると
さらにワクワクすること間違いなし☺️💞

記事の続きは、こちら↓✨

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12864769995.html

 

あなたの今の人生も、家族も
あなた自身で選び
生まれてきています✨

 

眠ったままの財産を掘り起こし

才能と魅力を生かして
自分に夢中になれる人生にしよう💎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

聴きながら🧠潜在意識を変える
【COCOMIN MIND salon 音声講座サイト】

https://saronm.shop-pro.jp/

 

匿名で参加できる✨
グループチャット
心身美容の豆知識を更新中

滝本ようこによるQ&A回答も✨

【COCOMIN MIND salonオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます