未分類

可能性を無意識に潰していると思う人は読んでください!

こんにちは✨
COCOMIN MIND salonスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

『挑戦』

 

と聞くと、あなたはどのようなイメージを抱きますか?✨

 

 

戦いに挑む

と書くので、

◆大変そう
◆辛そう
◆しんどそう

 

などのイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません💡

 

 

ネガティブなイメージを持っている方は、
挑戦をしない人生にしていきますか?🥰

 

それとも、

 

ネガティブなイメージを持っているけど、
挑戦したいという気持ちが浮かんできますか?✨

 

 

「私はどうだろう」とぜひ考えてみて下さい(*^^*)

 

 

上記2つの質問に対して、

 

前者を選んだ方は
その選択を正解にできる人生を送ってください🔥

 

後者を選んだ方は
今のままでは後悔します🥺

 

 

それではどうしたら良いのかというと…

 

 

👇続きは以下のリンクからチェック✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12867661138.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y