未分類

【本格】愛され人相学〜NO整形で平行二重にしたお話〜

皆さんは普段、どんなことを考えていますか?

その考えている普段の自分の思考が、自分の『お顔や『外見』、はたまた『体型』まで作ると知ったらびっくりしませんか?

特に顔‼️

お顔には、自分の考え方や心の器、人生の運、お金事情、教養から愛情深さまで…

「顔」を見れば、その人の人生全てがわかると言われております。

NO整形で目の形が変わった体験談

皆さんこちらの写真をご確認ください👇

上が2021年2月、下が2021年5月の青木ランの目となります。

実は、2019年より前の写真では、奥二重のものもあります。元々、二重幅もかなり狭く、小さい目に悩んでいました。

本気で整形を考え、美容クリニックの先生にお話を伺いに行ったこともあります。

 

二重形成を手助けする化粧品

二重テープ、二重のり、メザイク…

有名な二重形成の化粧品は片っ端から購入し、片っ端から使用しました。しかし、使用する度に、真っ赤に腫れ上がったり、ミミズ腫れになったりしていました。

鏡を見るたびに、がっかりしていたのは懐かしいお話です。

 

思考を変えたら二重幅が変わった

考え方を変えたらなんと!二重幅が変わりました✨

嘘のようなホントの話です😳

この経験を通して、【思考を変えて、顔を変える】という方法をお伝えしたところ、お客様から素敵なクチコミをいただくようになりました!

もともと一重だったのに二重になりました!
顔が痩せて周りに人の態度が変わりました!
フェイスラインが変わりました!
鼻が高くなりました!

 

一重の思考や目が小さい人の思考パターンは、簡単にいうと『消極的』であるということ。

一方で二重の人の思考パターンは、『積極的』『社交性』が関係しております。

 

私は、平行型の二重になるために、二重の思考パターンを毎日取り入れました。(2021年2月。)

思考を変える以外、何もしていなかったのに、画像のようにどんどん二重幅が広くなっていきました✨

 

なりたい顔の思考を先取りする

人相学では、自分の顔には、考え方や心の器、人生の運、お金事情、教養から愛情深さなどが反映されると言われております。

 

つまり、今までの顔は、「過去の思考の積み重ね」で出来ました。

これを逆手に取るのです

なりたい顔の思考をどんどん先取りする!!!!

たったこれだけで、私は自分の理想の顔にどんどん近づいていきました。

二重幅も広がったし、鼻も心なしか高くなり、以前よりも横顔も整ってきました。

皆さんも自分の理想の顔なりたい顔の思考を先取りして、NO整形でもどこまで変化できるかチャレンジしてみませんか?

 

少なくとも青木ランは思考を変えることで、ここまで変化しました!

👆2021年5月現在の青木ラン

 

整形級に変化した
青木ランの愛され顔メソッドに加え
人相学も学べる本格講座を開催♡

顔つきは『思考』から変えられる‼️
愛され顔になりたい女性の皆さん!

必見です✨👇

【本格】愛され人相学講座

【本格】愛され人相学講座 

週に1回、zoomにて「顔」と「思考の関係性について本格的に学ぼう」

💎内容【全5回】1回60分

第1回 お顔全体の表情、目
第2回 鼻
第3回 フェイスライン・あご
第4回 口・歯・人中
第5回 眉・髪・額・耳

・思考と人相学『基本的な知識』
・チェックしよう!なりたい顔に近づく方法 など

💎日時 21時〜22時まで
◯毎週水曜日コース
6月9日、16日、23日、30日、7月1日

◯毎週土曜日コース
6月12日、19日、26日、7月3日、7月10日

都合が悪くご参加が困難な場合は、1回までは他コースの日時で参加可能。それ以上は講座の録画視聴となりますことをご了承ください。

💎料金 59,800円

講座限定、PDFの資料付き
zoom終了後、講座の内容は限定youtubeにてシェアします。

ご希望の方は下記を記載の上、心身美容サロンMまでご連絡ください。

愛され人相学講座参加希望
・名前
・住所
・メールアドレス

👇 👇 👇

 

 

 

講座とセットでお得 

毎日サポート個人セッション付きコース」

上記の【愛され人相学講座】とセットでお得🉐
個人セッション付きのコースです。

💎内容

・愛さ人相学講座【全5回】
・なりたい顔に近づける!
思考を変える個人レッスン(通話60分or LINE文章)

💎料金 128,000円
通常価格より46,000円もお得となっております。

例)土曜日zoomレッスン
👉講座後〜金まで、講座の内容に関する、思考を変える個別レッスンに取り組みます。

【通話の場合】
講座後1週間以内に合計60分✖︎5回

【LINE文章の場合】
1日5往復までのやりとり

ご希望の方は下記を記載の上、心身美容サロンMまでご連絡ください。

愛され人相学個人セッション付き希望
・名前
・住所
・メールアドレス

👇 👇 👇

 

講座自体をプライベートにて実施希望の方は、その旨をご連絡ください✨
日程を一緒に考えましょう!

 

なりたい顔の思考を先取りして、愛され顔になりましょう♡

ご参加お待ちしております!

 

 

青木ラン