未分類

【プリンセスへの近道】与えてもらえる女性になる秘訣♩

皆さん、こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの

佐伯萌実です!

この度、
心身美容サロンMの
スタッフとして活動させて
いただくことになりました!

本日よりブログを担当
させていただきます!

よろしくお願いいたします♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日はホワイトデーですね💓

彼がいる方も
恋人募集中の方も

男性からプレゼント🎁を貰えると
「特別な存在」になれたようで
とっても嬉しいですよね!

 

ホワイトデーや誕生日、クリスマスなど
イベントごとはもちろん✨

 

何気ない日にも、
日頃の感謝としてプレゼントを貰っていたり

特別な時間を彼と一緒に
過ごしている女性に憧れている方も
多いのではないでしょうか?男性がつい与えたくなってしまうような
素敵な女性になりたい🥺✨

 

そう感じて
このブログに辿り着いて下さった方も
多いはず☺️

 

さて、皆さまは

✔️デートの時に割り勘だとモヤモヤする
✔️プレゼントを貰えるか期待してしまう

✔️欲しい物をプレゼントしてくれるかな?

など、
彼に期待して悩んでしまうことは

ありませんか?

私は過去、

⚡️割り勘=男らしくないと決めつける
⚡️彼から貰ったプレゼントに文句を言う

⚡️プレゼントがなかったら不機嫌になる

のように相手に期待をして、
自分の思い通りにならないと
モヤモヤしていました。。

 

本当に可愛げがなく
与えられることはもちろん
愛されることからも無縁…😱

そんな自分が大嫌いでした。

それが今では、

🌸初対面で高級ホテルのコースディナー
🌸何気ない日にプレゼント🎁

🌸男性に不満を抱かなくなった

このように現実が変化しました✨

自分の思い通りにならないと
不機嫌になる可愛げのない状態から、

男性がつい与えたくなってしまう
「与えられ上手」な女性になるために
まず取り組んだことは…

まずは自分で、幸せになる選択をする
ことでした✨

彼が◯◯してくれない!
と不満が尽きなかった頃は
自分で幸せな選択をする自信がなく…

恋愛以外のところでも
悩みが尽きませんでした💦

例えば、
✔️仕事を辞めたいと思いつつも
決断できずだらだら我慢して続ける
✔️人の悪い面ばかり見てしまう
✔️好きなことにお金を遣えない
など

不満だらけな毎日で
自分のことを好きになれないからこそ

彼が与えてくれる◯◯や
スペックで自分の価値を
測っていました。

自分の幸せを
相手に委ねてしまうからこそ
相手の行動に感情が左右され

まるで悲劇のヒロインのような

被害者意識が生まれます。

すると、

なんで◯◯してくれないの?!
という不満を
抱きやすくなってしまいます🥺普段から自分の機嫌は自分で取れる女性こそ、
相手を思いやる心の余裕があり

自ら” 相手のために何が出来るか?

を考え与える行動が出来るので

①相手に自分から与える

②相手から与えてもらう

 の循環が生まれるんです✨

なので、

与えられ上手な人は
期待をする以前に「自分から与える」

ということが出来ているのです^ ^

そもそも、

相手が「与えたい!」と思うくらい
の自分になれば
「◯◯してくれない」といった悩みは

生まれないはず✨

ただ、このような
「自分から行動する」ことに
抵抗がある人は
いきなり
②の与えてもらうことを望むため

悩みやすいかと思います🤔

まずは、

「自分の幸せを相手任せにしていないか?」

を振り返り
自分が幸せになるにはどうしたらいいか?

を考えて少しずつ行動していきましょう✨

実際に私は何から行動したらいいの?

という人は是非
頼っていただけると嬉しいです☺️
あなただけの幸せのヒントを

一緒に探していきましょう♩

皆さまの人生がより輝くよう

願っております💎

▼アメブロも更新中です♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪